ご訪問下さりありがとうございます♡

♡ママでもオシャレを楽しみたい♡
1歳女の子 5歳男の子 二児のママしてます
Ricoです

プチプラアイテムを使った
キレイめカジュアル中心のコーデに
動きやすいママコーデが多いです
どうぞ宜しくお願いします♡


自己紹介はこちら→♡♡♡
コーデまとめ→☆☆☆

my date
身長158センチ 
サイズ S〜M 
靴サイズ 23.0センチ

いつもご覧下さる方*いいねを下さる方
読者登録して下さった方

本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいです(o^^o)
これからもどうぞ宜しくお願いします^_^

*****

こんにちは♪
三連休ですね!
台風の影響で残念ながらお天気が悪いですが



最近朝晩は長袖でも良いくらいに
感じてきましたね

昨日は日中も肌寒く感じました
もう秋かなぁぁ〜^ ^



さて今季よく見かける

ピーチスキン素材のアイテム


”ピーチスキン”生地少し起毛感のある素材

生地自体は薄手ですが取り入れる事で
秋っぽさがグッとUP❣️

今くらいの暑いような涼しいような
季節の変わり目には特に取り入れやすい素材です♪

 


ピーチスキンアイテム
まずは秋も継続人気なスカート

coca


{48B07D38-ABC4-44D1-9684-FAADCAD51DB7}


秋の新作ロング丈のピーチスキンスカート
2色展開ですが早くも人気すぎて
ブラックのショート丈のみに…




titivate


{3E6F40D5-C9DA-4029-81CA-F48A07B82766}


イレギュラーヘムデザインの
ピーチスキンスカート

{56CBC124-C54E-4373-B3A8-2162B2A175DB}


カラー展開も6色と
秋もカラースカートは人気ですね♪
なかでも深みのあるカラーがメイン
になっていますが


ピーチスキン生地だと
titivateさんで出ているような
淡色系でも季節感が出せます^ ^





神戸レタス

{867869E8-E59E-49A1-93D5-108CCE20B78D}

可愛い系が得意な神戸レタスさん
と私は思っています♡


夏のカラーフレアスカートも
爆発的に人気でしたが

秋もピーチスキン生地で登場しています^ ^
こちらはお値段も¥1690とプチプラ♡
深みある秋カラーも豊富です



パープルやベリー カーキ辺りが
個人的には気になります♡



リエディ

{4B2FF1CD-DB27-4F7C-A86B-4E70AD860CBE}


こちらは私も購入しました♡

エンビフレアの前が短め後ろが長めな
デザインのスカートです


私はモスグリーンをチョイス^ ^



{33AC4751-D5F8-48C1-BAAD-D00773869ECC}

{4770242D-DF4F-4DC8-82DA-1B433308B732}


こちらもパープル モスグリーンの
カラースカートはやはり人気です❣️
ベーシックカラーではブラウンにネイビーも^ ^




同じくこちらもリエディさん

{936B1564-512F-452A-9613-0A467C430B6D}

こちらの方はエンビフレアではなく
ロング丈フレアのスカート♡




カラーバリエが私が購入したタイプより
こっくりカラー多めです♡

{FAABEC7A-E187-4294-8AE3-5F092049ADBC}


リエディ人気商品です♡
パープル在庫あり!

 



ピーチスキンアイテムは
トップスでも出ていますよ^ ^
パンツstyleに取り入れると
ステキな秋コーデが完成しそうです♡



神戸レタス

{97674E38-BDCD-491F-AEF3-909EF061DFF0}


袖のバルーンにボタン
旬なデザインのトップス

前後で着られる2way♡


同じようなデザインでも
生地がピーチスキンになるだけで
一気に秋っぽさがUP




pierrot


{1A143F05-2E71-4871-B545-BE516B3E0A02}

こちらは4タイプから選べる
ピーチスキントップス


袖コンシャスは秋も継続♡



ボトムスは写真のモデルさんのように
シンプルにデニムでもオシャレ見えしますね





カラーだけでなく
素材で季節感を出すのもオススメです


ちなみに”ピーチスキン”生地は
透湿 防水 撥水効果もあるみたいです^ ^

皺はスチームアイロンを
軽く浮かしてあてるととれるそうです♪



皆様台風には十分お気をつけて
ステキな連休お過ごしください^ ^

*****


最後までご覧下さりありがとうございます
また宜しかったら覗いて下さいね^_^
お待ちしています♡





Rico♡

ブログ村に参加しました♪
宜しかったらお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村