こんにちはRicoです^_^
自己紹介は♡こちら♡
 
 
いつも沢山のいいねにご訪問下さり
ありがとうございます♡
とても嬉しいです
 
 
読者登録して下さった方
ありがとうございます😊
これから宜しくお願いします
 
 
 
今日はとても良いお天気でしたね!!
お掃除やら片付けやらに没頭した
1日でした♪
 
 
さて昨日は念願のGUさんとUNIQLOさん
行ってきました♪♪
 
 
{6AAF2AC3-61C1-4880-863B-32BF793D8F0F}
 
左上  GUスポーツサンダル
         カラー 09ブラック/サイズ M
 
右上  GUカゴショルダーバッグA 
         カラー 09ブラック
 
右下  GUイージーデニムパラッツォパンツ
         カラー 66ブルー/サイズ S
 
左下  UNIQLO
         スーピマコットンリブクルーネックT
         サイズM /カラー 57オリーブ
 
 
以上4点購入しました♡
 
 
 
{56E096DE-D45C-427A-B072-4D6926667B11}
 
 
こちらの2点はブラックで統一しました^_^
 
 
恐らく私の夏はスポサンが1番活躍すると
思うので合わせて使いやすいように同色を♡
 
 
 
スポーツサンダルは全カラー4色
 
{48097345-EFE7-47BF-BF5F-4D5F5C989CB8}
 
 
私の購入した店舗ではブラックのMサイズ
ラスト一足でした!
1番在庫が少なくなっていたのはブラック
 
オンラインストアではまだあるようです♪
 
 
 
 
 
カゴ素材×フェイクレザーの
カゴショルダーバッグA
ショルダーにもハンドルにも使える2way♡
私にはショルダーは必須です!!
 
 
キレイめにもカジュアルにも
使えそうなデザインと
夏らしさも感じるデザイン
ステキなバッグはお値段1990円♪
 
 
全カラー3色
{B9048EEE-D536-4BC1-9100-95C82632D73A}

ホワイトは私が行った店舗は完売
オンラインストアもすでに完売みたいです!
 
 
確かに可愛いですよね♡
夏の白は爽やかさが増します♪
店舗で見つけた方は
チェックしてみて下さい♪
 
 
 
 
そして噂のGUさん
イージーデニム
パラッツォパンツ(右)
 
UNIQLOさんの
スーピマコットンリブ
クルーネックT(左)
 
 
{EE33BA0F-15FD-4B43-8563-B7CD31DFF527}

どちらも使い回しやすそうです♪
 
 
パラッツォデニムは
裾のサイドスリットが可愛いなと
思って購入しました♡
 
{04DB9710-0AFB-45AC-B7B5-1191198E9E64}
 

ウエストも後ろ部分はゴムで履きやすいです
 
 
{5DB97C97-72C7-4D06-A689-5F0B20C77A46}

 
 
カラーは二色
{C2FF6CEB-46CA-4575-A164-22C6C5BCAF44}

私はやはり引き締め効果も狙いつつ
秋口まで長く履けたら良いなと思って
ブルーを購入しました^_^
 
 
 

↓オンラインストアはこちら

 
 
 
 
UNIQLOさんのリブTは
昨年大HITしていましたが
今年も注目ですね♡
 
 
 
今年のカラーは全11色
 
{664FF921-9FA7-43F4-A98B-86377FCD6C4B}

 
 
 
私は最近気になるアースカラー
57OLIVEを♡
 
 
昨年はブラックとグレーを購入したので
今年も使いたいと思います♪
 
 
昨年と違うといえば素材
 
 
スーピマコットンという希少・上質な綿を
使っているようです
 
{71A8DEBF-E76B-40BE-A9B8-D4A1F17262C8}

 
 
確かに昨年と比べると
触り心地がとても柔らかいし
通気性が良さそうです(私の勝手な感想です)
 
 
着用した時のフィット感やシルエットは
やはりキレイでした◎
 
このシルエットかなり好きです♡
 
 
{5A7FA7D6-658D-4175-9654-FF38498C3974}

 

 
 
 
 
リブ感アップ画
 
{A91F1FB0-F770-4648-B3D4-031F1C31169D}

 

 
またイロチ買いしそうだなー♡
お値段1000円+税は本当に有り難いー♪
 
 
 
他にも気になる物もありましたが…
子供達のタイムアップ!!
 
 
また行ける時がきたら行こうー♪
 
 
 
 
GUさんのサッシュベルトは
こげ茶をと思っていましたが
店舗は完売していたので今回は見送りました
 
{6EAF7505-371D-4D68-8349-93AAF8DFF757}

 
 
 
今日は書ききれなかったので
スポーツサンダルカゴショルダーバッグA
 
については別記事でご紹介させて下さい^_^
 
 
 
 
 
本日も最後までご覧下さり
ありがとうございました♡
 
 
また宜しかったら覗きにきて下さいね♪
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
 
Rico♡