こんばんはRicoです^_^
自己紹介は♡こちら♡
 
 
沢山のブログの中からご訪問下さり
ありがとうございます♡
いいねもとても嬉しいです(o^^o)
 
 
 
早速ですが
コーデをご紹介させていただきます
 
image身長158㌢/サイズSーM/靴サイズ23ー23.5

 

 
テーマ
 
花柄パンプスで
シンプルコーデを華やかに
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
and Meさんで購入したヌキ襟シャツに
デニムを合わせたシンプルなコーデ
 
お洋服がシンプルなので
足元は花柄パンプスでトレンド感を
プラスしました♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
トップス*and Me
 
{6C1778B3-C96B-43E4-ADFC-611DE3278BE6}

 
楽天マラソンで購入した
and Meさんの
ヌキ襟できる♡スキッパーシャツです
お値段1990円
 
 
着心地もシルエットも◎(o^^o)
 
 
薄手のシャツなのでまだ肌寒い日は
羽織りをプラスして着用したり
 
 
夏場も紫外線が気になるので
長時間外出する時には活躍できそうです♪
 
 
 
 
ボトム*GU
 
{B4F92DA6-6689-4484-A689-81DDE9DEBB9E}

 
こちらのデニムパンツGUさんにて
昨年の夏にSALE990円で購入した物です
 
 
 
こちらは実はガウチョパンツなんですが
 
 
今はスカンツからさらにワイドパンツ
そして最近はパラッツォパンツという物まで
出てきていますね!!
 
 
ガウチョパンツは
トレンド遅れになるのかもしれませんが
 
 
お値段に劣らず形やラインがキレイ
とても履きやすいので♡
まだ履いてますー♪
 
 
トップスや小物に
トレンドアイテムを合わせて
着るようにしています
 
 
 
バッグ*神戸レタス(KOBE  LETTUCE)
 
 
{CF8C6719-D194-47B6-86A2-EE9BDC0C42BF}
 

バッグはいつもの
神戸レタスさんのミニバッグを♡
 
 
ベージュは本当に使いやすいカラーです!
今の時期に使っても
重い印象にもならないし上品さも残せる
ように思います^_^
 
 
今期は明るいカラーや柄が出ていますね
 
{DD662090-85C7-45C4-8459-DF318027545A}
画像お借りしています
 
 
 
 
お洋服に色物を取り入れづらい方
バッグ等の小物で取り入れてもいいですね♪
 
 
 
 
パンプス*神戸レタス(KOBE  LETTUCE)
 
{3E48A4EA-B596-459D-80F8-88E9A62E96C5}

 
パンプスも神戸レタスさんから♡1990円
 
 
大活躍中の花柄パンプスです(o^^o)
普段は7センチヒールを選ぶのですが
こちらはヒール高さ4センチ
 
 
しかもチャンキーヒール
安定感抜群です♪♪
 
{99525729-37CA-42D5-8005-0C2488198F47}

 
 
 
花柄も今年の春のトレンドアイテムですね!
パンプスから取り入れるのも
新鮮です(o^^o)
 
 
 
 
 
本日のコーデのご紹介は以上です
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
最近娘がおままごとにハマっています
 
 
お皿に野菜やおかずを
盛り付けてくれるのですが
 
 
{A0159C40-06E8-497E-8F37-4C1A91B01738}

 
にんじん
 
 
ひたすらにんじん…!
 
 
 
何回食べても
またにんじん…
 
 
ママはにんじん5皿も戴きましたよ〜
 
 
ちなみに本人は最近にんじん
あまり食べませーん!
 
 
気づけばもう1歳半です
早いなー
 
 
また何処かで登場するかもしれません
その時は宜しくお願いいたします♡
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました
 
また宜しかったら覗きに来て下さいね♡
お待ちしています^_^
 
 
 
 
 
Rico♡