昨日は、トンぺンの内輪でのオフ会があって行ってきました。

5人での最後のツアーファイナルは最初で最後の東京ドームひらめき電球

そのDVDを観ながら、美味しいパスタプレートとティラミスをいただきました合格





ティラミスには☆型のりんごのコンポートが添えてありました。
(別の意味で嬉しかったりして…)

大きなスクリーンで観た久しぶりの5人のステージ、やっぱり良いなぁって音譜






これは私が思ったことなんだけど、当時を知ってるペンはドームの映像は封印してたんじゃないかなはてなマークって。

私は、ずっと観れなかった汗

久しぶりだったけど、すぐに気持ちはあの頃に戻ってた。

同じところで笑って、同じところで泣いて、みんなが同じ思いだったと…

もう、あの頃には戻れないけど、こうして同じ気持ちを持てる仲間とまた語りたいなって思いました音譜

企画してくれた優くん、コマウォヨ合格

同じ時を共有した仲間にも、コマウォヨ合格



Android携帯からの投稿