二人のジョー | 薔薇色diary

薔薇色diary

観劇が好き。
観劇にまつわるモロモロも好き(^^)
非日常の世界に身を置いて、めくるめく音楽の洪水を浴びる素敵。紡ぐ言葉の素敵。

そんな素敵を語ります


このところずーっと動画を見てます

友人がアレコレURLを送ってくれるのもありますが、まあ見れば見るほどなんと引き込まれることか。
サンセット大通り」
グレン・クローズは圧巻だった。2時間余り見てラストは涙が溢れてくる…
なんの涙なのか自分でもよくわからないのですが、感動が止まらない。
これが2年前のブロードウェイだとは信じられない。
ノーマを演じたグレン・クローズは2年前70歳近く。圧倒的な演技に歌唱に目が離せず最後まで引き込まれた。素晴らしい吸引力です。


こちらはブロードウェイの直前の、イギリス ウエストエンドでの公演のようです。



日本でも3月にフォーラムCで「サンセット大通り」の公演がありますね。
かなりかなり前の先行予約で申し込んで取れたのが3階ってなんなの⁉️
平方くんのジョー・ギリス、近くで見たかったよー


先日友人とサンセットの話になり…
話しているうちに両バージョンが見たくなる(笑)
まーね、せっかく遠征するのだし(これは東京のみです)せっかく行くのなら両方見たいもんだわと先日チケット申し込んだらなんと一階席が出てきましたニヤニヤ
あんな前にチケット申し込んで3階なのにナニソレ。でもこれアルアルです滝汗




マックスの山路さん
お久しぶりに見ます(^^)
ってか、カレーニン以来?
ご結婚おめでとうございます㊗️
そしてベティは平野綾ちゃん
ピッタリだなあ…







先日、「ローマの休日」キャスト発表がありました。

アン王女とジョー・ブラッドレー
共にダブルキャストでしたが、
私がオオッと思ったのは
こちらのジョーも平方くんがキャスティングされていたコトニヤニヤ


サンセット大通りのジョー・ギリス
ローマの休日のジョー・ブラッドレー
両方のジョー共に大きなガタイの人が似合うお役ですが、
共にジョーをゲットした平方くん。
前々から(エリザベートでルドルフトリプルキャスト頃から。その時のルドルフは大野、古川、平方でした) 歌は上手いと思っていたけれど、昨年のストーリーオブマイライフで心を掴まれ、それ以来気になるヒト。

二人のジョー、ある意味両極の役を演じる…
観れたらローマも見たいものです。

加藤くんは言わずもがなデカイ。
平方くんは?と思ったら2人とも同じ位の身長だった(笑)
加藤くんの方が大きなイメージがあるけれど、
まあ様よりも10センチも高い2人なら
二人でベスパに乗ってもOKね🙆‍♀️