*オフ会&撮影会* | 神楽りこのブログ

*オフ会&撮影会*

こんばんはっ(・∀・)
お風呂からの更新♡

今日はオフ会&撮影会でした♡
鍋パーティー🎉とビンゴ大会しましたっ爆笑


とーってもとーっても楽しい時間を過ごせましたラブ
来てくれた皆さんありがとうおねがい






お鍋の材料をみんなに持ってきてもらったんだけど、すっごい豪華なお鍋になりましたっ♡

牡蠣、帆立、鱈、鶏肉、野菜、肉団子、焼売、などなど!

お出汁もお魚の頭入れて超ーーー美味しかったん♡

みんなホントにありがとうっ٩(๑´ω`๑)۶

準備の時間がなくて、ファンの人に調理係やってもらっちゃったり。。。

みんなに支えられました!

あんまりうまく進行出来なかったけど、それも思い出です…♡

たくさんお話も出来て、ビンゴのアプリが盛り上げ上手で…(^ω^)(笑)


あっという間に過ぎちゃいましたっ…ピンクハート






お鍋の材料の他にも差し入れまで…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
来てくれるだけで嬉しいのに…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



撮影会も楽しかったです♡!
お写真頂けると嬉しいなあ٩(๑´ω`๑)۶

ずっとBREAKERZとシドとAcid Black Cherry流してたんだけど…


みんなも好きになったかな?(笑)
DAIGOちゃんのバタフライはチェックだよー!!(笑)


本当に楽しい時間をありがとうっ♡
次は1月17日のRiecoでのLIVEですっ(・∀・)


そちらもよろしくね!


みんな大好きーーーーラブ


Ricoラブラブ