花文字レッスン始動 | 椿リコのSMILE LIFE

椿リコのSMILE LIFE

小さいワンポイント花文字から、絵画のような一点物の花文字を制作しています。
カラフルな植物に愛らしい動物たちのいる夢の国にようこそ~

先日花文字個人レッスン始めます宣言しましたが

 

こんな素敵な場所でやってます口笛

 

この場所がなければ、まだスタートしてなかったかも

というくらい、とーても居心地抜群の空間ですキラキラ

オーナーさんが自ら内装されたホワイティーなお部屋は

まるで、真っ白な紙に、カラフルな世界を表現していく

花文字にピッタリ!

入口にアイキャッチ的なドライフラワーや

 

陶芸家さんの一輪挿しや

床材など

オーナさんのセンスあるこだわりが感じられて

アートなひと時を過ごすには、最高の場所ですグッ

 

癒しの花文字で、さらにほっこり癒されて帰ってくださいませね照れ

 

広さも大きすぎず、狭すぎずで

多分4名様ぐらいまではワイワイレッスン可能じゃないかな

と夢は広がっています。

モッコウバラが美しい季節

ありがとうでつくった夢流れ星

 

場所は

井の頭線東松原駅近く

そのまま通し越して、いかんいかんと

戻らなければならないくらいしまう駅近だよ笑い泣き

 

初めての方も

文字、絵を描くことが苦手な方も

一緒に楽しみましょうルンルン

 

お気軽にメールにてお問合せくださいねウインク

rico9243fm@gmail.com