パステル画も楽しい♪ | 椿リコのSMILE LIFE

椿リコのSMILE LIFE

小さいワンポイント花文字から、絵画のような一点物の花文字を制作しています。
カラフルな植物に愛らしい動物たちのいる夢の国にようこそ~

先日

パステル作家のゆうさん

のところに

花文字の生徒さんと一緒に行ってきましたニコニコ

 

生徒さんは、体験用のミニアートと

ひまわりを初体験!!

 

楽しすぎて

帰りたくないと((笑)笑い泣き

 

私は

前もって

夏の空と海に

ひまわりが入った風鈴を希望していたのですが

今回も

想像以上の可愛い見本を送ってくれて

やる前からワクワクが

止まりませんでしたラブ

 

 

早速

階段横のお気に入りスペースに

ゆうさんモチーフの
海辺の風鈴パステル
を飾ってますラブラブ

 

淡くやさしいイメージのパステル

癒されるぅぅキラキラ

 

彩度が高くて派手で楽しいイメージの

花文字はビビットトーン

やわらかなイメージのパステル画

のペールトーン

 

トーンを合わせたり、変化させたり

色遊びは、楽しいし、感性を豊かにしてくれますねルンルン

 

今日は、台風去って

ゆるりとのんびり過ごしてます口笛