お引越しに向けて | 椿リコのSMILE LIFE

椿リコのSMILE LIFE

小さいワンポイント花文字から、絵画のような一点物の花文字を制作しています。
カラフルな植物に愛らしい動物たちのいる夢の国にようこそ~

皆さま、今年のGWは、いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

 

さてさて、私は、というと・・・・

最終日の花文字実演イベント以外は、

「5月末の新居引渡し&お引っ越し」

という、今年最大の大イベントに向けて

絶賛断捨離開催中でございます!!

 

 

 

実家に預けている荷物を整理するというミッションの

ため、常磐道を突っ走りました車

 

 

そして、まさに今、疾走中です滝汗

 

 

 

もう少し

 

 

 

もう少しで

 

 

 

落ち着くはず・・・・

 

 

そしたら、心ゆくまで作品を描きたいキラキラ

 

 

ただそれだけ

 

そんな小さな幸せをかみしめながら、

今に至る

です。

 

父がつくった布袋様

 

 

どんどん布袋様に近づいてくる父

特におなか周辺(笑)

 

 

シロツメクサで花冠

地味に楽しい

のよね

 

 

初夏の瑞々しさと春の名残を残す

この季節がなんだかとっても愛おしく感じますグリーンハーツ

 

 

 

初夏の花に誘われて

あちこち出かけてみたい気分になりましたガーベラ

 

 

風薫るこの季節の瑞々しい空気をふんだんに含んだ緑に

萌え、夏の訪れに心ときめいた

GWでしたー爆  笑

 

どうか皆さま、

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ