12月10日「縁起の良い花文字年賀状」を書いてみよう | 椿リコのSMILE LIFE

椿リコのSMILE LIFE

小さいワンポイント花文字から、絵画のような一点物の花文字を制作しています。
カラフルな植物に愛らしい動物たちのいる夢の国にようこそ~

早いもので
明日は

公開講座
「縁起の良い花文字年賀状」

です.ウインク

 

場所は

よみうりカルチャー錦糸町

です。

 

1:00~12:30のお時間は
満席ですが

12:45~13:15は
少しお席ご用意できるみたいです
!

 

お時間合うようでしたら、

遊びに来てください♪

 

毎年、年賀状でお悩みの方!
一味違う年賀状書いてみましょうルンルン

 

自分のために、花文字と一緒に

誓いを立ててもいいですね~

 

2017年は、笑顔の年にしたいな~ということで

こんな感じ~ウインク

 

 

言うまでもなく

来年はとり年ヒヨコ
皆さんの描く鳥は
どんな鳥でしょうか~
今からすごく楽しみで仕方ありません爆  笑


みんなちがって、みんないい!

その通~り~いぇ~い!!(テンション高め)

 

自由に羽ばたく鳥のイメージで
思いっきり楽しみましょう~♪

 

 

~最近のマイブーム~

花文字で、栞を作ってみたら
けっこうイケる!
うん、実用的でもあり、

何より

可愛いラブ

周りの反応もなかなか好評でした(*^▽^*)

オリジナルアイテムとして、
オーダーしていただいている方や
このテイスト好きそうな方に
勝手にプレゼントして
自己満足していま~す

 

 

ホームページあります(*^▽^*)

花文字アトリエ フルールェパピヨン
よかったら見てください。
お問い合わせもお気軽にどうぞピンクハート