年末年始のことを書くには、
なかなか精神的にパワーがいるので、まだ書き進められないでいます。



すみません。




もう少し今のことを書いていきます。





旦那の様子ですが、今週は今のところ会社を休んでいます。




腹痛、下痢が止まらないらしくベッドから出てこられない状態が月曜から続き。




ウィルス性の胃腸炎かなと思いましたが、下痢はずっと前から続いているそうなので、精神的なものなのか。






旦那の体調を心配し、




お粥やらポトフやら身体に良さそうなものを作ったり



薬を買ってきたり、




その反面、




これは、妻として失格かもしれないですが、




旦那に会社に行ってほしくない。



行ったらまた帰ってこないかもしれない。




行かなければ、ずっと家にいる。





と思ってしまう自分がいます。




そう思ってしまう自分が嫌になってしまいます。



私も気持ちも調子良い時と悪い時、


毎日変わって、ぶれぶれで。



息子(小学生)の食欲も、私たち両親の様子でかなり変わってしまいます。




この数日でまた息子の食欲が落ちてます。



育ち盛りなのに。




強くなりたいです。