*ランチ会*ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)みんなの好きなもの何かなー🎵苦手なもの、嫌よねぇ( *´艸`)たくさん食べて、あとは遊ぶのみー❣️みんなでわちゃわちゃ(*´艸`)楽しかったね(*ˊᵕˋ*)また遊びに来てね❣️