ぼんやり?はっきり?どっちのイメージが効果的? | 曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

スピリチュアル思考にとらわれ過ぎて、かえって制限ばかりで変われないあなたへ!自分を変える、本当にあなたなるではなく、今までと違う新しいあなたになる、幸せは当たり前のメゾットをお伝えします。

こんにちは
未来選択ヒーリング
鈴木 マリコです乙女のトキメキ

 

引き寄せとか

願いを叶えるために

あなたはどんな風に叶った未来を

イメージしていますか?



 

イメージの仕方は様々

得意な方でいいと思います。

ただ、ぼんやりとした

イメージを持っている未来は

自分が具体的にイメージできない分

「本当に欲しているのか?」

と疑う余地がある未来だと

思ってくれてもいいです。



さて、イメージですが


大事なのはぼんやりでも

しっかりでもありません。

信じる、信じないといった

精神論でももちろんありません



一番大事なのは

「自分が叶えたい最上級」

であることです。


叶え方がわからない

叶えることなど不可能


でも、望む最上級


この未来こそが

あなたを望む未来へ

連れて行ってくれます。


手の届く未来って

いうなれば

「叶え方のハウツーが

わかる未来」

です。

これって無意識に

「努力すれば何とかなる」

って思っちゃうから

自分で出来る範囲の努力しか

出来ないと思い込んでしまうし

出来る範囲でのアイディアしか

思い浮かびません。

 



それは過去のあなたの成功や

失敗から生まれるものなので

結果もおのずと

「今まで通り」の


ものしか得られません。

 

 



家の二階の窓から見た景色は

よく見るもので,

 

この高さには


どうやってたどり着けば

いいのかもわかりますよね。

「いつも見慣れた」

景色があなたの目の前にあるでしょう。



これを

「高層階のタワーマンション」


からの景色を見ることに

設定しましょう。

 



どうやったらそこに住めるのか?

契約はどんな感じ?

お金はいくら?

部屋まではどうやって行くのか?


部屋の間取りや設備は?

わからないことだらけですよね?

「私には高望み」
「分不相応」

などとあきらめますか?

 



それとも


諦めきれなくて

住める方法を探しますか?

 



この

「住める方法を探す」


が潜在意識を動かし

閃きとお金を生み出し

人脈を集めます。



住める可能性が高まるたびに

あなたはワクワクするでしょう?

そしてなんとしても

叶えたいともっともっとと

楽しんで行動するでしょう。

 



気がつけば


「高層階のタワーマンション」の

住人になり

見たことのなかった景色が

毎日の当たり前の景色に

変わっています。

 



引き寄せのイメージって

本来はこういう風に

使います。



イメージすることは

「エネルギーを動かす」

ということなんです。



誰にでもできる

とても簡単な方法。



だからこれだけ多くの人が

「イメージすること」が

大事だと知っています。

 



ただ、そのイメージが


どんな風に作用するのかを

知らないから

中途半端にイメージして

・上手くいかない
・ブロックがある
・能力がない


なんて自分のせいにして

しまいます。



それは本当に違います。

正しい方法を


知らないだけで

誰にでも出来る事なんです。

 



でなければ

こんなに広がっていません。

 



だからこそ

正しい方法で


イメージをすることが
/*
大事なんです。


未来選択ヒーリングで

正しい未来のイメージをした

多くのクライアントたちは

・あっという間に望みが叶いました
・望んだ未来で生きています

・毎日が当たり前に幸せです
・私にも引き寄せできました
・すごくわかりやすいです
・こんなに簡単だったなんて!
・叶うことが当たり前です

・叶うかな?って心配がなくなりました

・絶対叶うとわかるから気が楽


と、どんどん思い通りの
未来を生きています。

あなたも思い通りの

未来を当たり前のように

生きるという人生を

手に入れてみませんか?



未来選択ヒーリングとは

 

未来選択ヒーリングで

あなただけの 未来ストーリー創り

 あなたの「今」と「未来」を

 変えちゃいませんか?


もちろん

「過去」も

「感情」も「思考」も「身体」も

「 エネルギー」も

一緒に変えちゃいます。




未来選択ヒーリングは

「潜在意識の書き変え術」

 「ブロック解除」 というものでは

ありません。



小説みたいに

漫画みたいに

映画のように・・・・。

あなたが主役の

オリジナルの未来ストーリを

つくります。


そうすると

そのとおりに

未来が動きます。



今のあなたに足りないのは

圧倒的な未来への信頼感と

絶対的なイメージ力だけ。


実は未来を変えるのに

必要なのは

我慢でも覚悟でも

努力でもスキルアップでも

ありません。



あなたがただ、

自分の望むことを知るだけ。


あとは

圧倒的な未来への信頼感

そして

絶対的なイメージ力が

あなたの 感情、思考、身体

そしてエネルギーを

自然と整えてくれます。



未来への信頼度や

圧倒的なイメージ力を

手に入れることで

あなたは生きづらさの原因や

我慢の源となった原因

行動力を奪う価値観

他者との関係性を狭める

思い込みに気がつくことでしょう。


気がついた時には

もうあなたの中から

消え去っているので

自然と行動出来ちゃう

行動したくなっちゃう

あなたに変わっています。




新しいあなたで

望む未来は あっという間に

現実になっているでしょう。


一緒に望む未来まで

いきましょう。


幸せは当たり前

そう思えるあなたに

変わりませんか?




無料のメールレッスンで

自分らしく生きる方法を

お伝えしています。

こちらから!
↓ ↓ ↓ ↓
 今すぐクリック♪


メルマガとLINEを
同時に登録してくれた方に
プレゼントプレゼント

友だち追加

①メルマガ登録後
  ↓
②LINE登録して
  ↓
③メルマガ登録名と
 「未来選択プレゼント希望」
と メッセージスマホ

で完了

 未来へのロードマップが簡単に
 創れる 「未来へのカウントダウン」を
プレゼント プレゼント

またLINEを登録 していただくと
 毎週月曜日朝8:00
「人生をうまく活かすレシピ」
を お届けしています。

 LINE登録はこちら
 ID検索:
@127ijfof



女性限定でお友達募集中です。
 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼