「満たされない」想いはどこにある? | 曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

スピリチュアル思考にとらわれ過ぎて、かえって制限ばかりで変われないあなたへ!自分を変える、本当にあなたなるではなく、今までと違う新しいあなたになる、幸せは当たり前のメゾットをお伝えします。

こんにちわ

Marvelous World

りこです。

いつも読んでくださる方

初めましての方

ご訪問ありがとうございますニコニコ

読者登録、いいね!励みになります照れ音譜

 

好きな人がいるのに

一緒にいる時間が少なくて淋しかったりウルウル

忙しくてなかなか会えなくて悶々したりしゅん

 

この「満たされない思いショボーン
雑誌や恋愛相談なんかだと
「パートナー以外に目を向けて、
 一人でも楽しめるのが大人の女性
赤薔薇
とか
「ちょっとこっちからのアクションを控えてみると
 彼はあなたのことが気になるはず!!
とか
「自立した対等な関係をパートナーと
 楽しみたいなら
 あなたももっといろんな人と出かけて
 世界を広げてみてウインク
そんなアドヴァイスが出ていることが多いけど
 
「そんなことはわかってるーえーん
 でもそうじゃないんだよー爆弾
 
そんな風に思ったことありませんか?

「好きな人に会いたい」という気持ちは
恋人に会って初めて満たされるから
それ以外のことでは
本当の意味で満たされてないですよね

「会いたい」→「会えない」→「不安が募る」→「愛されてるか?」
そんな風に
うっかり負のスパイラルにはまっちゃって
どんどん
嫉妬や疑惑などを呼び寄せてしまいます

それは同時に
自分に自信がなかったり・・・
自分を大切にしてなかったり・・・
自分を愛してなかったり・・・
そんな自分の中にある
満たされない部分も刺激してしまい
その思いを外側に求めてしまいます


「認めて欲しい」
「許して欲しい」
「愛して欲しい」
「評価して欲しい」
「甘やかして欲しい」


この部分を
愛情と混在すると
パートナーとの間に依存関係もうまれてしまいます

だから
不安に押しつぶされそうになったら
負のスパイラルに飲まれる前に
ちょっと自分で踏ん張ってみて欲しいです

自分を好き?どこが好き?
自分を大切にしている?
大事に扱ってる?
自分を褒めている?
いっぱい褒めるとこるがあるはず
愛情に対して卑屈になってない?
人に対して傲慢になっていない?

「これで何が分かるの!?
「これと寂しい気持ちは全く関係ないじゃんえー
って思うかもしれません

でも、どうか思いつくまま書いてみて鉛筆

一度に書けなくてもかまわない
誰に見せるわけではからbook*
最初からちゃんと書ける人なんていない
思いのままに殴り書きでも
見せることのない相手に向けての
長い長い手紙でもいい
 
「子どもの頃から作文なんて大嫌い(泣)
そんな人は
上手く書こうとか思わないでいいですよウインク
テストや課題じゃないから
自分の思うとおりに書けばいいだけビックリマーク
誰も点数を付けないし
「違います」とか「間違ってます」とも
言わないことから
もし、そう思ってしまうのは
「あなたの中のあなた」が
あなたを責めているだけ
そのことを知ってください

恥ずかしくて照れくさくて
つい格好つけて書いてしまってもかまわない
だって誰も見ないから

自分に正直でいることは
とてもとても勇気がいること

でも、書いているうちに
いつのまにか
本音でかける自分になっているはず
 
だから怖がらずに
自分自身を知って欲しい
 
そうすることで
「満たされない」想いの奥にある
本当に「何が」満たされてないかを知ることは
必ず「自分自身」で満たされることにつながっていきます
 
そうすると
「好きな人に会えない」寂しさはあっても
「不安」になることはなくなるはずですドキドキ

 

■MarvelousWorldからのお知らせ■

 

皆様にお目にかかれるのを  
楽しみにしておりますラブラブ

 

※申し込みから3日たってもこちらから  
 返信がない場合迷惑メールフォルダに  
 入ってる可能性がございます  
 ご確認いただき、もう一度ご連絡くださいますようお願い致します。

 

他にもこんな方におすすめ

宝石赤他のアロマオイルと何が違うの?

宝石赤エッセンシャルオイルの香りを確かめてみたい

宝石赤興味があるけど選び方が分からない

宝石赤私におすすめのオイルは?

宝石赤自分や家族に使いたい

 

face bookページ始めましたニコニコ

いいねグッド!でヤングリヴィングの

簡単便利な使い方の情報がご覧いただけます

 

 

読者登録してね