「(NHKの)朝ドラ見てる?」と時々聞かれます。

見ているっていうほど見ていないし、でも見ていないってほどでもありません。

ちょうど8:15に出勤で家を出るので、朝は時計代わりのテレビがつきっぱなし。

なので、着替えたり洗濯物を家の中に干しなおしたり、朝ごはんの片付けをしたり、お弁当を包んだり、化粧をしたりしながら、ちらちらチェックしている感じです。

なので出ている俳優さんはもちろん、ストーリーもほぼわかります。

今季もおもしろそうです。

 

 

data :

HIRUZEN MILKY (JAPAN)

ひるぜん生クリームチョコレート

 

おみやげにいただきました。あけるときに勝手ミルクチョコレート(色)であるだろうと想像していたので真っ白なホワイトチョコであることにびっくり~。

ホワイトチョコレートをあまりいただかないので、味の比較がうまくできないのですが、生クリームを使ってあることがスペシャルであり、とてもまろやかで優しくミルキーです。