この頃、圧倒的にアルコールに弱くなりました。

しばらく控えていたこともあり、なおさら感じます。

おいしいと思って飲める量が少なくなり、惰性で飲んでいると翌日かなり影響します。

 

「頭痛い。食欲ない。なんで?昨日の酒量のせい?いやいやあのくらいの量じゃそんなはずないでしょう?」

若い頃に飲めていたのでこうなってくると良くないですね。

「このくらいの量なら大丈夫なはず」

という感覚がまったくあてになりません。

気をつけるようにしなくちゃ。

 

data :

Dari.K (JAPAN)

Premium Chocolate

 

日本のチョコレート好きなら知らない人はいないとはずのダリK。

インドネシア スラウェシ島の契約農家からカカオを購入してチョコレートを作られています。

近々憧れの手作りチョコレートキットを購入したいと思っています。

 

今日はPremium Chocolate。ラングドシャからはみ出ているチョコレート!

うすめのラングドシャとあつめの濃厚なチョコレートがとても合います。

チョコレートクリームもぬってあります。

チョコレートはダークだけれど甘めです。最初、舌にどっしりきて、ゆっくり溶けるイメージです。