ちっともマメでないFacebookですが、「Facebookで過去の思い出」として、

1年前から数年前にアップしたことを振り返ってくれるのが、時々うれしい。

「あー、旅していたんだな」とか「そうそう、こんなことあった」とか。

 

けれど、知り合いが、「別れた彼との思い出が出てきてつらいわ。」と言っていた。

確かにそういうこともあるな・・・

 

 

omnom (ICELAND)

madagascar66%

 

6月5日以来のオムノム。

omnomのサイトではシトラス、ベリー、フローラルという説明。

タブレットのチョコレートは純粋のチョコレートの味だけを楽しめるのが楽しい。少し室温に戻し、口の中で溶かしながらゆっくりと香りと味を堪能します。ワインのように。

濃い赤紫色のベリーのような深みのある味とどこかさわやかな味がうまくコラボレーションしています。