クライマックスシリーズ勝利!うれしい。

それにしても、しばらく前までは一勝がうれしかったのに、勝つことに慣れ始めると、負けると悔しく苦しい。

どっちが幸せなんだー?と勝手すぎると自分をいましめてみる。

 

data :

PETER BEIR CHOKOLADE (DANMARK)

LYS CHOKOLADE

 

LYSはLIGHTという意味のようなので、おそらくDARKの反対。明るいチョコレート…ミルクチョコレートってことかなぁと。

14日のチョコレートと比較したらミルク感高く、優しく甘いです。

そういえばショップで買う時に「dark chocolate と milk chocolateの組み合わせです。」って言われて買ったのでした。

ミルクチョコレートはその国によってミルクの味が違うのでミルクのクセもあっておもしろいですね。