ブログをはじめてまる4年になりました。

最近、横浜シリーズをまったく載せていないな。

休日や空いた時間が、母のケアのために必要になってしまって以降、「ちょっとカメラ持って気ままにおでかけ」が少なくなってしまっているというのがいちばん大きな理由かもしれないな…。

 

チョコレート、よく食べたなぁ。

 

data :

GODIVA (BELGIUM)

Citron Chocolat COOKIES

 

昨年5月に期間限定販売されたCitron Chocolat COOKIES。

写真データをやっとみつけてアップ。

レモンホワイトチョコレートをココアのラングドシャでサンドし、レモンチップがトッピングされています。

さわやかなレモンの酸味と香りが、軽い口当たりのココア味のラングドシャにぴったり合っていました。甘いの苦手ー、チョコ苦手ーという人にもこれはイケるのじゃないかな。

初夏にまた売り出されるといいなぁ。