我が家では、飲み会などで帰宅が0時を過ぎると「午前様ちゃん」と呼ばれます。次にどちらかが午前様になるまではずっと「午前様ちゃん」と呼ばれることになっています。

何かと不利益なことが多く(午前様ちゃんだからしょうがない、とか、午前様ちゃんのくせに、とか)、早く脱却したいのですがここしばらく私が午前様ちゃんの状態が続いています。

data:

data :

VosgesHAUT CHOCOLAT (U.S.A.)

polline di finocchio

 

5月7日に続いてのVosgesHAUT CHOCOLAT。

野生のフェンネルの花粉とアニス(ウイキョウ)の花を使ってあるそうです。

野生のフェンネルの花粉はシエナとフィレンツェの中間あたりで採れるそうです。とても高価なものみたいですが、これがダークチョコレートと組み合わさるととてもすばらしい!というように書いてあります。