ディズニー映画のファンタジアが子供の頃大好きでした。

(今でももちろん。最近しばらく観ていないからまた観たいな。)

この中のクラシックの名曲たちを聞くと、私は今でもファンタジアのアニメーションが思い浮かぶほどです。

そのことを話したら「自分の想像の世界が広がらないなんて不幸だな。」と言われました。

そうかしら?

 

data :

MAGIE DU CHOCOLAT (JAPAN)

MAGIE DU CACAO / COFFEE BLEND

 

自由が丘のMAGIE DU CHOCOLAT はカカオ豆のダイレクトトレード(業者などが直接生産農家から買い付けること。中間業者をはさまないため、生産者の利益が増える仕組みと言われています)を目指しているとか。

チョコレートをいただくにあたって、カカオ豆生産農家も幸せであるようにと思っているのですばらしいと思います。

MAGIE DU CACAO はクッキーのチョコレートサンドです。
さっくりとしたクッキーと口どけの良いチョコレート。

それに繊細な味のブレンド…。至福のおいしさです。

COFFEE BLENDは名前のとおりコーヒー風味。3時のコーヒータイムにゆっくり味わっていただきたいです。