ピアノとチェロと朗読の、静かなライブに行ってきました。

こういうライブは初めてでした。

音が皮膚を通過して細胞のすきまに入り込むような不思議な感覚になりました。

忘れていた感覚を思い出せそうな…なんだかカラダがクリアになったような気がしています。

 

data :

GODIVA (BELGIUM)

Collection Nouvelle Anne / Carre Milk Apple

 

2月1日と同じシリーズです。

りんごとの組み合わせってちょっと珍しいですね。

ミルクチョコレートなのでカカオの香りが弱いため、その分りんごの香り(アップルティーの香りというと想像しやすいかな)を感じます。