今年も23日から26日の「御苗場 横浜vol.20」に出展します。

3回目です。

今日搬入でした。

 

昨年は「私の選ぶ1点賞」で2位、おととしは横浜市長賞ノミネート&「私の選ぶ1点賞」で3位でした。

チョコレート写真ではないのですが、見に来られる方がいらっしゃったら声をかけていただけたら嬉しいです。

 

ブースナンバー172です。

 

data :

Alexandros hand made chocolate (GREEK)

70% cacao dark chocolate with orang and almond

 

初ギリシアのチョコレート!!!これもいただきものです。

これは12月7日に載せた手作りチョコレートを作ってくれたかわいい女子から。

チョコレート大好きと知っているまわりの親切な人たちが差し入れてくれます。ありがとうございますラブ

 

サイトを見たら16年ほどの歴史の会社のようです。

チョコレートの写真ばかりのギャラリーページもあって魅力的なサイトでした。

 

チョコレートは縦横約10センチという魅力の大きさです。

無印良品のニット帽と一緒に撮影してみました。

細かなオレンジピールとアーモンドが裏面にぎっしり。

思いの外優しいダークチョコレートに、この細かなオレンジピールとアーモンドがマッチしています。