【縁活コンサルタント】
        Ricoです。

すぐにでも結婚したい方、
とにかく幸せになりたい方、

人間関係を円滑にしたい方、

40過ぎても「綺麗だね」って
言われたい方、

占い、心理学を用いた
カウンセリングと、

幸せを呼び込む
《幸せ魅せメイク》

最高のご縁と美、幸せを
手に入れてみませんか?


 Ricoプロフィールはこちら👇


 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄 

 

婚活こじらせ女子必見! 

【あなたは恋愛サイコパス?】

についてです。


恋愛経験は多いけれど

なんとなくこじらせてるなー感が

強い女性の中で


意外と無自覚なのが、

《恋愛サイコパス》

な女性です。


では、恋愛サイコパスな人とは

どんな人でしょう?




特徴1.自分がやりたいと思ったことは

後先考えず行動に移す。


特徴2.男性の気を引くことが

うまい。


特徴3.自分を良く見せるために

嘘をつく。


特徴4.平気で相手を傷つけたり

する。


特徴5.愛がなくても自分のために

体の関係が持てる。


特徴6.自分の非を認めない

謝らない。



これらが当てはまった人は

おそらく高い確率で

恋愛サイコパスですドクロ


本当のサイコパスは、

かなり危険で、関わるのは

怖いな、、と

思ってしまうのですが、


恋愛においてのライトサイコパス⁈

は、付き合い始めは、刺激的で

とても可愛かったりするんですよね。


なので、彼とも初めは

うまく行くのだけど、


付き合いが進んでいくにつれ、

サイコパスな部分が

顔を出し始めて、、叫び


結果、フラれてしまったり

フッてしまったり、、

長くは続かないんですよねダウン



しかし、サイコパスの女性は、

第三者的な立場から、

他者の感情を読み取ることが得意。


相手の些細な感情の変化に注目し、

愉しみや満足感を覚えるんです。


なので、モテます。


これって、治るの?

これって、治す必要あるの?


本物のサイコパスは

先天性の脳の障害なので

治りません。


しかし、ライトサイコパスは

それを認めて、過剰にならないように

することは、出来ると思います。





なぜなら、私の根っこは

ライトサイコパス

だからですwww


けれど、ちゃんと彼氏もいますし、

結婚経験も子育て経験もあります。


私の場合は、上記に当てはまるというより

次回の投稿記事に書く

《恋愛の傾向》に、

当てはまっているというところです。


         つづく





R style Ricoは、

恋活婚活のお悩み、

人間関係のお悩みを持つ方々を


カウンセリングだけでなく

【幸せを呼び込むメイク】

いつでも、幸せを呼び込める人に

いたします。



まずは、公式ラインより、

 お友達追加をお願いいたします。  

*お友達追加して下さった方には、
《人相学・ほくろで見る恋愛傾向book》
《選ばれる婚活プロフの作り方》
をプレゼントさせて頂きます。

 


最後までお読みいただきありがとうございます😊