【恋活婚活コンサルタント】
        Ricoです。


すぐにでも結婚したい方、

結婚前提の恋愛がしたい方。

恋活婚活に疲れてしまった方を

今すぐ幸せに導くお手伝い❣️


*恋活婚活している方の年齢、性別、
  お住まいは問いません。

合格全国どこでもリモート相談可能です。

 Ricoプロフィールはこちら👇

  初めての方はこちらもお願いします




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は


【幸せな結婚をするために】


についてです。



どうして結婚したいのですか?と聞かれて


このまま一人は寂しいから、とか


将来一人は不安だから、とか


2人の方が楽しいと思うから、とか


理由は色々あると思います音譜音譜



でも、これらの感情は、決して


結婚することで得られるものではないです汗



特に、“一人では孤独” という不安に関しては、


結婚したからといって、なくなるものではありません。




例えばアラフォー以降で、理想の結婚を叶えた人たちは、


みんな結婚する前から幸せで、


『結婚をする前から孤独ではない』のです。




結婚したら、初めは2人で楽しく音譜


『孤独の不安なんてどこへ?』


という感じなのですが、長い結婚生活では


1人で抱える悩みも少しずつ増えていくし、


旦那様の仕事が忙しくなって、夫婦のコミュニケーションが減っていったりもしますあせる


思っていた以上に、孤独を感じる場面が多く出てくるんですダウン



そんなとき、結婚したことで、旦那様に自分の


孤独や不安を取り除いてもらおうと思っている人は、


帰りの遅い旦那様を責めたり、疲れて帰ってくる旦那様に言いたいことをぶつけたり、、、あせるあせる



すると旦那様との間には溝ができて、いつのまにかどんどん孤独になっていくのですダウン



私も経験があるのでよく分かるのですか、


1人でいる孤独より、2人でいる時の孤独の方が


ずっとしんどいですあせるあせる


もちろん、そこからの努力によって、


夫婦関係が回復することはあります。


ただ、基本的に、1人でいて自分に与えてあげられないことは、


2人でいても無理、ということです。



だから、結婚したら全く孤独でなくなる、という考えはちょっと違うかなはてなマーク



まずは、1人でも楽しく幸せに笑っていられることを努力してみるのがいいと思いますビックリマークビックリマーク


1人でも幸せな人は、結果、素敵な人を引き寄せられるからです恋の矢ラブラブ




人の笑顔合格には、すごいパワーがありますドンッ


幸せな人の笑顔は、一緒にいるだけで楽しくなりますよねはてなマーク


また、隣で、幸せに笑っていてくれることは、


お相手の承認欲求も自然と満たしていきます。


『一緒にいて、楽しませてあげられた!』


勘違い⁈をするからですwドキドキラブラブラブラブ



そうやって、あなたの周りの男性がみんな


勘違い⁈をして、あなたを好きになることだって


あるかもしれません笑顔笑顔




自分で自分を幸せにするためには、あなたの考え方の癖を見つけ、そこを修正していきましょう。


考え方が少し変わるだけで、あなたは、孤独を感じることなく、いつでも幸せになれますよ♡



【婚活コンサルRico】婚活カウンセリングに

興味を持たれた方は、まずは、公式ラインへ

メッセージお願いします❣️



こちらの👇公式ラインより、


お友達追加をお願いいたします。


*お友達追加して下さった方には、
《プチ占い》または《無料カウンセリング30分》
をプレゼントさせて頂きます。