おっきーです。



GPZ900Rのパワーチェックに行って来ました。
お世話になったのはモトラボEJさん
お忙しいところを有難うございました。

僕自身、実際にパワーチェックを見るのは初めてでした。





なんだか、テンション上がります。
機器類を接続していよいよ測定開始!!

んが、いいところになって
燃料供給にトラブルが出てガス欠症状。
応急で対策をして再チェック。

チェックの模様を動画で撮影しました。


後軸出力で114psを記録!!
全開においての7000rpm以降では
理想的な空燃費を出せているし。


でも、低速域が濃すぎるかな~??
今後の対策は低速域中心に
セッティングを出していくことになりそうです。
でも、ほぼほぼポン付けでここまでの調子が出せているのは凄い!!
僕がすごい??いや、ヨシムラのキャブがすごい??GPZ900Rがすごい??



いやー、なかなか見てるだけでも楽しめました。

*********************


http://www.ricoland.co.jp/sale/20150417files/index.html

セール開催中です!!
ご来店お待ちしております!!