おっきーです。

今日の作業。



HONDAのRC42型CB750に
GALESPEED TYPE-Rホイールの組み付け。
このバイクに、GALESPEEDのマッチングは
かなりいいかもしれませんよ!

なんというか、車体の素性の良さが
軽量なホイールになることによって
さらに際立つというか。
でも、圧倒的にコーナリングがすごい!!
とかそういうのではなくて、
元々の親しみやすいフィーリングが
さらに引き立って全体的にまとまりのいい
乗りやすい感じが出せてます。

オーナーさんには喜んでもらえそうだなー。

あと、もう一台。
HONDAのNC39型CB400SBのチェーン&スプロケ交換です。


この、切る作業が爽快で好きです。
沖山、グラインダー持つと人格変わりますよ(ふひひひ)

このCB400SBはゴールデンウィークのツーリングに向けて
まだまだ色々やらないとーです。

大体からして...

汚い!!
洗車も強制的にさせていただきます!!

またサーキットに復活してもらいたいものですけどね。
懐かしい写真でも。



***************

店終わってから、前に飾り付けたレジ上のマフラーをちょっと修正。



1本増えました!!
NINJA250用のBEET  NASSERT EVO T2ですね。
レジ上にNASSERT EVO T2が4本並ぶ様は圧巻です。

ここら辺にさらに色んなものを並べていきたいなーと
思ってますので、今後とも乞うご期待です。




店内はセール中です。
お買い得品盛りだくさんです。
ご来店お待ち致しております。
詳しくはこちら→http://www.ricoland.co.jp/sale/20150417files/index.html