おっきーです。

エンドーさん。
2日以内にブログ書くって言ったのに
遅れて申し訳ないです。
申し訳ないついでに
エンドーさんの物欲に満ちあふれた話の前に...

BOLTカスタム車両展示会

の、話!!



でしたよ、でしたよ。



ご覧の通り、天候がイマイチだったんですけど
朝からそこそこ盛り上がってくれて。
朝一からBOLTに乗って現れる紳士なお客様もいらっしゃって。





DAYTONA、PLOT、KIJIMAの展示車両も注目を集めていましたよ!

PLOTさんとこの車両はVANCE&HINESの
アカン音がするマフラーがついてるんですけど
その音は...こんな感じ。


と...当店でも販売してます。
ご、ご注文お待ち致しております(汗)

****************

さーて、こっからはエンドーさんのターンだ。



BEETちゃん、こんにちわ。
とともにエンドーさんの満足げな表情(第一形態)

さーて、お取り付けですよ~!!
車両はKAWASAKI NINJA1000
ノーマルはこんな感じ!!

結構、ノーマルのマフラーも悪くない見た目なんですけどね。
いかにも、ストリートファイターって感じで。

これにね、BEETちゃんが着くと



うちのピット長も良い顔してます。
良いカスタムパーツはそれに関わる人を幸せにします。
少なくともボクはそう思ってます。

マフラー装着後、一発目のエンジン始動を
エンドーさんご自身の手でやってもらいました。



もう言う事無いでしょう。
エンドーさんの満足げな表情(色々ぶっ飛んで最終形態)





とりあえずね。
青が奇麗だよね。本当に。



いやー、やっぱ良いパーツって
見てるだけで惚れ惚れするわー。

音もなかなか上質で。
いやぁー、良いなー。
俺もBEETのマフラー着けたi...



うん、ちょっと違うねwww

エンドーさん、お買い上げ有り難うございました!!

****************

この先のイベント!!

7/29(火)
土用の丑ツーリング

白鳥まで鰻喰いに行きますよー!!
段々と人数が集まってきたので楽しくなりそう!!

「だるまや」さんの鰻も絶品なので期待大!!

画像見ると余計に食べたくなる...

ダイナランドゆり園も一番の見頃な頃かな??
ちなみに、昨日で...



こんな感じだそうです。
http://www.dynaland.co.jp/yuri/

****************


「熱く暑い真夏の泥騒ぎ」
オフザワールド鶴里走行会!!



ほとばしる汗で土を泥に変えろ!!
真夏の鶴里で熱く走れ!!

ってわけで、真夏の泥パーティーです。
参加者は気合い入れて汗だくで走ること!!

次回こそは鶴里3連ジャンプを飛んでみようと思ってる沖山です。


↑※イメージ動画-なかちゃんが鶴里3連ジャンプを飛ぶの図。

ご参加お待ちしておりまーす。