おっきーです。

たまには自分の趣味に向かって
とことん走った仕事もしてみたいもんです。
こういう商売だから、そういうところに輝く何かを求めたい。
そう思う事もあるんです。

自分のCBR250Rのカスタムの経験を活かした売場やりたいー。

ライコランド小牧インター店スタッフブログ

ライコランド小牧インター店スタッフブログ

ライコランド小牧インター店スタッフブログ

ライコランド小牧インター店スタッフブログ

とゆーわけで

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

やってしまいました。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

店の中の、あんまり目立たないところで
細々(?)やってます。

もう、CBR250Rのカスタムの事なら
何でも来いですよ。

店主(=おっきー)の完璧な趣味の世界。
置いてあるパーツも定番どころから
「こんなの、誰がやるのよ...」っていうようなマニアックどこまで。
マニアックってだけで、売れない...だから奥の止めよう。
等と言うロマンの無い売場にはもう見るところを失ってるんですよぉ!!
と、声を大にして言いたいでございます。

とゆーわけで、商売は商売で
他のところでやるとして
売れるか売れんか分からんけど
面白さ重視でやってみようなわけです。

さてさて、CBR250Rのカスタム相談お待ちしております。

********************

近々、ウチのお店でパウダーコート塗装を
お受け出来るようになる予定です。

店頭に飾るサンプル用の素体ホイールを
江南のワールドオートさん行って
盗んd...いやいや、お願いして頂いてきました。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

これに塗装をして店頭に展示しまーす。

このようにホイールとかフレームとか
車体の大きなパーツを好きな色に塗装出来ます。
しかも、その塗装は非常に強い塗膜を持ち
足回りや、フレームに使っても高い耐久性があります。
また発色も良いので目立ち度バツグン!!

塗装が出来上がったら、またお知らせ致します!!