おっきーです。

今日はイベント2本立てでした。

ライコランド小牧インター店スタッフブログ

ライコランド小牧インター店スタッフブログ

昨日のうちにブログでも書いて
TwitterとかFacebookにもアップして
もっといえば、最近復活した店のモバイルメール配信でも
メール配信して告知バッチリな予定のはずが...

昨日のうちに何も動けずで
朝になって慌ててTwitterとFacebookとmixiにアップ。
モバイルメールもなんとか間に合わせで配信するという状況で。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

でも、イベントそのものは
快晴だった事もあって盛り上がって頂けたようで。
嬉しい限りです!!
ご来場頂いたお客様、有り難うございました!!

出店されたメーカーの皆様もお疲れさまでした!!
また是非イベント持って来て下さいね!!

***********************

さて、来週の週末は外でイベントです。

昨年の冬に
大盛り上がりを見せた
オフロード走行会が復活です。


昨年は

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

こんな感じに

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

皆で盛り上がれていいもんでした。

今冬もやりますよ!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ



さて、参加申込はギリギリでもオッケーですんで
一緒に遊びましょー。好評のジャンケン大会も開催!!
昨年ほど豪華な賞品は出せないかもだけど
ほどほどに期待しといて下さいな。