おっきーです。

11/10はスパ西浦モーターパークで開催された
「NishiuraGP第2戦」に参戦して参りました!!

フライングして、レース前の朝一9時枠の
フリー走行も走らせてもらったんですけど

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

この時間が、一番雨が凄かった。
これほどの雨の中でスパ西浦を走る事も
かつて無かったので、タイムを狙うどころじゃない感じで。
とりあえず、路面の感じをつかんで良しという感じ。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

レース始まってみたら
雨の勢いは弱まった物の
依然として路面は濡れた状態に。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

まぁ、それでも楽しんで走れましたよ!!

決勝の模様はゲストライダーの
トリックスター代表・鶴田監督の走りでご覧下さい。



鶴田監督にサインをせびる、我がチームライダー(笑)

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ



一緒に参戦した森くんは決勝の結果で3位!!
第1戦を含めたシリーズランキングで2位と大健闘!!
来年のレースにも期待がかかります。

あ、ボクですか??
体調不良がたたり調子が出ず、最下位でした。
チャンチャン

*******************

さて、11/23(土)は
メーカーイベント2本立て!!

AraiさんとSHIFT-UPさんが来てくれます!!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

大人気の4Miniパーツメーカー
「SHIFT-UP」のメーカースタッフ来店!!
4Miniファンは必見ですね!!
メーカースタッフにカスタム相談もできちゃう!!
しかも、イベント当日はSHIFT-UP製品が10%OFF!!
取り寄せでもOK!!こりゃ完璧!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

Araiのプロスタッフによるヘルメットフィッティングサービスと
クリーニングサービスで何気なく使っているヘルメットへの
理解を深めて、より快適に安全に使える物にしましょう!!
Araiヘルメットを扱う用品問屋の「東単」スタッフも来店
別注カラーヘルメットを中心に展示即売会も同時開催!!
こちらも見逃せない!!



というわけで、賑やかになりそうですので
当日は是非ともご来場くださいね。