おっきーです。

お久しぶりでございます。

副店長さんになってからというもの
忙しくなっちゃって...
書く事は本当に一杯、色んなことが起こるんですけど
家帰ったら、すぐに寝ちゃうのでなかなか書けません。

また、前みたいに
毎日のように書きたいですけどね。
なるべく努力しまーす。

さてさて、いつぞやの記事で
元レンタルバイクのCBR250Rが
ボクに買われて、サーキット仕様に
ヤられているというのは書きましたが。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

完成して、サーキットデビューを果たしました!!

でもって、明後日11/10がいきなりレースなんです。

スパ西浦モーターパークで開催される
NishiuraGP-第2戦
http://www.itoracing.co.jp/snmp/index.html
ウチの店のグループ店のSEED豊橋も出展しますので
そちらも要チェック!!

それに向けて、最近は練習のため
休日が来る度に、スパ西浦に練習走行に行っています。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

車載カメラを取付けて走行中の車載動画を撮影しました!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ



ちなみに、このカメラの売場もお店に作りました!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

がっつりと、GoProHero3に喧嘩を売った感じにwww
12600円とお安くやってますので、是非とも使ってみて下さい!!
しかも、ほぼ完全防水!!IPX8です!!
ちなみにIPX8とは...(google先生に聞いてみました)

IPX8=IPX8(水没)水中形:等級7より厳しい条件で水中に没しても
有害な影響を生じる量の水の侵入がない。
常温で水道水、かつ静水の水深1.5mの水槽に電話機本体を静かに沈め、
約30分間水底に放置しても、電話機本体内部に浸水がなく、
機器としての性能を保持できることです。
継続的に水没しても内部に浸水することがない。


らしいので、水中に放り込んでも使えるレベルらしいです。

車載カメラあると
サーキットでは自分の走りを分析出来ちゃったりするし
ツーリングに使っても面白いので
バイク乗りにはオススメです!!



さてさて、レースに向けては色々やってきましたけど

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

とりあえず、明日は前日練習に行ってきます!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

本戦の11/10は雨予報が出ている残念な感じですけど
出来る限り、怪我しないように、バイク壊さないように
気をつけながら、頑張ってきますよ!!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

応援よろしくお願いしまーす。