おっきーです。
久々です。

なんだか、いつの間にか月イチブログになってます。
書きたい事は一杯あるんですけどー!!

頑張ってっ書きますよ。
自分、アレなんですよ。
1つ1つの記事の内容を濃くしようと
必要以上に頑張り過ぎて、及第点に至らないと書かないんです。

前は多少内容が適当でも書いてたんですけどね。
初心忘れるべからず!!

ってわけで

先日はお客様と一緒のツーリングでした!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

という企画になってまして。

直前の2日前になって
実際に使用する車両、レンタルバイクのVTR250に乗って
1本、デイトナまで走ってみる下見ツーリングにも行きました。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

この日は、天候もいい最高の日だったんですけど


当日は...

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

雨と闘いながらのツーリングになりましたが
お集まり頂いた皆様、楽しんで頂けたようです。

道中はなかなか大変でしたけど
静岡のデイトナさんへ到着!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

まずはご担当の方と社長からのご挨拶。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

デイトナの歴史についてのお話であったりとか
現在の企業体勢について解説してもらったりとか。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

様々な商品の設計をするCAD室に入れてもらったり

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

デイトナの物流を司る、巨大倉庫に案内されたり。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

商品開発の最前線、開発ラボに入れてもらったり。

などなどを通して「へー、デイトナって凄いなー」ってなったところで
楽しい楽しい、みんなで昼食の時間でございます。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

うな重!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

同行したSEED豊橋の横山さん、満足げですwww



さてさて、昼食の後は...

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

ケミカル体感使用と...

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

ノーマルモンキー&ボアアップモンキーと
注目のHONDAの新型車GROMの乗り比べ!!

洗車ケミカルがずらっと並んだカウンターから
好きなのを持って行って、自分のバイクに使えちゃう素敵コーナー。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

ケミカルってのは使ってナンボですからね。
こういうのは良い体験になると思います。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

ボクも使わせてもらいました。

乗って行ったVTR250のホイールに

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

ホイールクリーナーを使用してから

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

濡れたまま使用出来るコーティングでツヤツヤピカピカ!!

そして

ボアアップモンキーの力を知りました。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

今まで、あんまり見ないようにしてたんです。
モンキーとかエイプのカスタムの世界。
絶対にハマるから。

やばい...ハマるかもwww



さて、本当は天候が良ければ
デイトナのスタッフさん達と周辺をツーリングしたり
近くの小国神社に行ったりする予定だったんですが

雨には勝てません。

いくつかの予定をキャンセルして
予定より早めの帰路へ。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

最後に集合写真!!

デイトナの皆様、有り難うございました!!
また是非来させて下さい!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

終始雨ではありましたがお客様も皆様、お楽しみ頂けたようで。
引率させて頂いたボクとしても、良いイベントに出来たなーと感じております。

また晴れた日にデイトナさんにお邪魔したいですね。
他のメーカー様にも同じような企画を提案してみようと思ってます。
色んなメーカーさんの裏側、見てみたくありませんか~??

また、今後も色々企画しますので
その際は、是非ともご参加お願いします!!