先日、休日を利用して
美浜サーキットで走ってきました!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

久々ですよ。
5月以来かな??

当日は死ねる暑さ。
走ってる間は気が多少張るので
なんとか持つのですが
少しでも気を抜くとボーッとしました。

この度、初めてタイヤウォーマーを使いました。
この為に、この巨大な発電機も用意しました。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

いやー、タイヤウォーマーって良いものですよ!!
最初からフルアタックしてもちゃんと手応えありますしね!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

そんな感じで午前中終了。
昼ご飯は美浜サーキットのレストランで
中華丼!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

さて、午後の走行です。
けど、13時枠を走りきったところで
暑さで体力の限界でした。
本当は最終枠まで走れるんですけど
早上がりしてきました。

いやー、アカンですね。
バイクの調子はなかなかなのに
ライダーが着いて行けませんでした。


さて、今回はお店でも販売している
フルHD対応の車載カメラAC-01"geanee"の

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

サーキットテストも兼ねておりまして。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

このように車体にマウントして走行中の車載動画を撮影しました。
それがこちら!!

美浜でモタード1


美浜でモタード2


というような感じです。
12600円で買えるカメラにしては
なかなかのもんでしょ??
オススメでーす。



さて、台風がさって
凄く過ごしやすい夜です。
明日もご来店お待ちしてまーす。