おっきーです!!

先日、9/1に
スパ西浦モーターパーク主催の
初の二輪ロードレースイベント
NishiuraGP2013

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

チームライダーとしてお客様代表で
森くんを擁立!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ
※こんな写真しかなかった...

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ
あ、まともなのあったw

なかなか良い走りを最初から見せてくれていまして
フリー走行練習から「予想外に今日は結構行けちゃうかも...??」
なんて事を考えつつ...

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

練習走行と予選の間にオイル交換!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

私、おっきーオススメの
PANOLIN
4T STREET RACE
10W-50


サポート品として進呈しつつ
レースでのインプレッションをしてもらいました。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

まずはエンジンのパワーピックアップの良さが際立つ!!
とにかくスロットルレスポンスのフィーリングが良い!!
でも、熱が入り過ぎて来ると若干シフトフィールに固さが出て来る??
それにしても、タイムに影響するほどの高性能を発揮!!

そして、勝ち得た予選順位が...

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

なんと、
250ストリートクラス予選を2位で突破!!

素晴らしい!!

ちなみに、その頃ボクは...
出展ブースにお店を出していました。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

TRICK STAR NAGOYAさん
KUHITANIさん
HYOD PRODUCTSさん
無限電工さん

も出してて、出展ブースは

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

この盛況ぶり!!

で、会場でハンバーガー売ってて

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

昼ご飯にしました!!
最高に美味しかったです!!



さてさて、森くんはそろそろ決勝です!!
タイヤウォーマーでタイヤを80℃に加熱。
空気圧管理を徹底する地道な作戦。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

いよいよ、ピットロードアウト!!
ウォーミングラップ、グリッドへ着く。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

栄えある2番手を手に入れ、
緊張のスタートの瞬間を待つ
レーシングスタートなんて、これが初めての事。



若干、これが正式にレースの結果として採用された事が
気に入らないんですけど。ちょっと考えさせられます。

ライコランド小牧インター店スタッフブログ

ライコランド小牧インター店スタッフブログ

それでも、森くん頑張って走りました。

結果は...??
惜しくも決勝レースで1つ順位を落とすも
3位でフィニッシュ!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

表彰台に乗っちゃいました!!
素晴らしい!!


$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

みんなで手を合わせて協力して闘って勝ち得た順位です!!
当日は本当に暑くて熱中症で死にそうな中、ライコのピットツナギ着て
ライコのアピールしながら頑張りましたよ!!ボク。




さて、これでまだ終っちゃいませんよ。

11/10に第2戦があります。
今の所の予定では
ボクも走ります!!

今はまだないですけど
当日までに車両を用意します!!

頑張りますよ!!!
森くんやっつけます!!!