おっきーです。

なかなか忙しくてブログも書いていられませぬ...
書きたい事は山ほどあるんですけどねー。

9/1と11/10にスパ西浦モーターパークで開催される
初のスパ西浦主催のレースイベント
NishiuraGPにチーム参戦致します!!
http://www.itoracing.co.jp/snmp/index.html

擁立したライダーは当店のお客様の森くん!!
車両はCBR250R。

過去のブログには...

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

こうして登場した事も。

所謂、レースには初参戦との事で課題も多くなりそうですが
彼の頑張りをチームとして車両、レース進行の面で
サポートして行こうと思います。

11月にも森くんは参戦意欲出していますし
常連の江上くんもWR250Xで参戦する事になっています。

さてさて、本戦に向けて忙しくなりそうです。
ボクもスポッター兼メカニックで頑張ります!!

*********************

休日だったので、自分のバイクの作業してました。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

RM-Z450SMのスリッパークラッチがトラブっていたので
スリッパークラッチのO/Hを実施。

おおかた原因は事前に掴んでいたので
O/Hしながら欠品パーツの組み込みと
各部へのグリスアップが主な目的。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

何かある度にガチャガチャ触ってるうちに
変に詳しくなってきました。
今日のクラッチ部全バラ点検でも1時間で終了。
謎の手際の良さ。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

この為に、この専用工具買ったんだよなー。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

試験走行もしてみましたが
スリッパークラッチの作動が以前よりスムーズに??気のせい??

とりあえず問題は解決したようなので
またサーキットに走りに行きたいです。

9月中に一回行けたらなー。
森くんともスパ西に練習行かなきゃいけないし??