おっきーです。
7月に入ってからレンタルの受付を担当させて頂いております。

お陰さまで、レンタルバイクサービスもなかなかご好評でして
どの車両もなかなかに走行距離が進んで来ております。

走れば走っただけ汚れるってもんです。

な、わけで
最近は貸し出しの時に
なるべくきっちり洗車してます。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

ヘッドライト周りの虫もなかなか凄いので。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

この虫落としケミカル使ってます。
お店でも売ってます。840円だったかな??

このCBR250Rはこの日、オイル交換も実施!!
コンディションもバッチリです!!

レンタルサービスのご利用お待ちしてまーす。

********************

少々先の話ですがツーリング企画が立ち上がりました。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

10/19(土)
静岡のデイトナさんへ行こう!!ツーリング。

こんな事でもなければ
中に入れないと思うんですよ。
バイク用品メーカーの本社の中。

色々ネタも仕込んでくれているので
なかなか楽しめそうですよ!!

人数制限ありますので
ご興味のある方はお早めに!!