おっきーです。

最近の休日は少し前から借りてるグラトラ君で
ツーリング行くのが凄く楽しいです!!

先週にはソロツーで八百津まで行ってから恵那に抜けるルートで。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

天気も良くて、緑一杯で空気がうまい感じ。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

眺めも良いしねー。

走ってたら、たまたま通る事になったので

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

道の駅「らっせいみさと」
http://www.rassei.com/

ここで、頂いたグルメは名物の

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

シンプルかつストレートに、かけそば!!
毎日仕込んでる出来立ての蕎麦です!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

いやー、やっぱ良い道に美味い飯で最高のツーリングだな。

でもって、昨日は

お友達と一緒に木之本~琵琶湖!!

途中で立ち寄った、メタセコイア並木!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

これは素晴らしかった!!

で、琵琶湖!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

男2人で、この風景眺めながら
しばらくボーットしてましたわwww



ってなわけで、走りまくってまーす。
サーキットも楽しいけど、こういうのも楽しいな!!

さて、今度はどこに行こう??