おっきーです。

しばらく更新が空きましたが...

その間には

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

こんな旅に出てました。
バイクで??いえ乗るバイクありませんし。
普通に家族旅行でした。

あと、ぶっ壊れてたボクの愛車のRM-Z450SMの
スリッパークラッチが修理出来ました!!

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

やってるうちに、随分とSTM製のスリッパークラッチについて
詳しくなれたので色々とアドバイス出来ると思います。

STMスリッパークラッチの既存ユーザーの方、
これから着けてみたい方、何なりとご相談ください!!

************************

先日のイベントの時からお借りしてる
「DLIVE」デモ車両のXL1200X"FORTY-EIGHT"
http://www.dlive-hd.jp/

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

今日、置き方を考えて
今までと逆向きにしました。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

元のままでエンジンかけると
後ろにあるウェア達がエラい目に遭うので。
とゆーわけで、これで店内エンジン始動デモ出来ます。
この奇麗なマフラーの音が聞けます。

$ライコランド小牧インター店スタッフブログ

あと、装着パーツのうち
在庫でステップキットとハンドルブラケットが入荷してます。
近々、他のスライダーとかプーリカバーなんかも発注します。
6月中旬には装着されているマフラーも在庫分が入荷してきます。

ちなみに、この車両がウチの店に居てくれるのは
6月一杯です。7月に入ったら新規オープンする
SEED豊橋店で展示される予定です。
http://www.ricoland.co.jp/new_shop/seed_toyohashi/index.html

というわけで、相変わらずハーレーカスタム全力推しで
売場展開して行きますよ!!
個人的にはスーパースポーツのカスタムパーツとか
もっとやってみたいんですけどね。
リクエストがあれば、お聞きしますので遠慮無くどうぞ!!