ご覧いただきありがとうございます!

 

ママのための幸せ起業支援主催

SNS起業コンサルタントの

幸田莉子です♩

 

 

 

 

第2話では

 

私が商品もない、スキルも経験もない

0の状態から

 

SNSマーケティングを学び

 

自宅で月収50万円

得ることができたのか?

 

 

具体的に私がやってきたことを

そのままお伝えします看板持ち

 

 

image

 

プレゼントの受け取りは

最後まで読み進めてくださいねラブラブ

 

 

 

商品もない、経験もない、実績もない

誰かに何かを教える自信もない…

 

 

「起業が気になる!」

そう思うママのほとんどが

この悩みを抱えていて、

 

 

「私にはムリだ」と

諦めているのではないかと思います悲しい

 

 

実は、私もそうでした。

 

 

 

結論からお伝えすると、

 

SNSマーケティングを学びながら

“学んだことを教える”

ことを商品にして私は起業しました!

 

 

でも、最初は

実績も経験もスキルもない状態からのスタート。

 

 

こう聞くと、

「それって詐欺じゃないの?」

 

そう思う方もいるかと思います。

 

実際私も詐欺だと疑っていました。

 

 

「できないことをどうやって教えるの?」

「実績がないのに教えるなんてできるの?」

 

 

そんなふうに思っていた私が、

 

教えてもらって

腑に落ちた考え方が、

 

 

「商品はお客様と作るもの」

「最初から完璧な商品なんてない」

という考え方。

 

 

新しく仕事を始めるときは

だれだって実績も経験もありません。

 

 

看護師さんだって

最初はみんな初心者🔰

 

でも患者さんにとっては

新人とか関係なく

みんな看護師さんですよね。

 

 

先輩や病院にフォローしてもらいながら

経験を積むことで

一人前の看護師さんになります。

 

 

これと同じで、

 

実績がないと何もできないなら

一生新しいことなんてできない!

 

私はそう感じました。

 

 

 

でも、やっぱり

教えていくのはとても不安…

 

 

それを解決することができた方法が

 

教えるためのカリキュラム、

コンテンツや環境を借りながら

教えていく方法でしたニコニコ

 

 

 

実は今もこのシステムを利用して

最高月収100万円を

叶えることができましたキラキラ

 

 

というのも

ママはとにかく忙しいんです昇天

 

 

家事・子育て・仕事をしながら

コンテンツを作ったり

学ぶ環境の提供を自分で管理・運営なんて

 

 

とてもじゃないけどできません…!!

 

 

なのでこのシステムは

初心者だけではなく

 

 

忙しいママにぴったりの

システムなんです目がハート

 

 

 

実は「商品がない」という

問題だけではなく、

 

 

本来、未経験初心者にはハードルが高い

ビジネスに必要な3つの要素

 

 

商品・集客・セールス

 

 

この3つの全てを解決できる

システムなんですグッ

 

 

インストラクターシステム

 

 

商品を作る

集客する

セールスする

 

この3つをすべてカバーしたシステム!

 

 

未経験初心者がこの3つをやるのは

めちゃくちゃ難しい…

 

 

それを未経験でもできるようにしたのが

このインストラクターシステムですニコニコ

 

 

ビジネス=お客様の問題解決

 

 

お客様の悩みを解決するものが

「商品」

 

 

 

私はSNSマーケティングを学び

それを教えることを仕事にする方法に

出会いました!

 

 

教えるためのカリキュラム、

コンテンツや学ぶ環境を借りながらできるので

 

 

起業への不安を

一気に解消することができました。

 

 

 

次に「集客」ですが

 

 

集客の基本は

“知ってもらうこと”

 

たくさんの人に知ってもらうのに

SNSを活用していきます。

 

 

自分の経験や価値観を

自分の言葉で伝えることで

 

興味を持ってくれる人が増え、

 

 

結果、

「あなただから買いたい!」

に繋がりますイエローハート

 

 

 

ですが…

ほとんどの方が、

 

「何を発信すればいいの?」

こんなふうに思うのではないでしょうか。

 

 

でも安心してください!

 

 

今まで多くの方がSNSで発信して

反応がいいものがわかっていますチョキ

 

 

はじめはそれを参考に

マネをして発信するだけ。

 

 

 

さらにふつうは

自分のWEBページなんて

ほとんどの人が持っていません。

 

商品を説明するページや

お申込みページは

未経験初心者には必要なんですアセアセ

 

 

でも!

 

すでに反応がとれているご案内ページを

借りることができましたキラキラ

 

 

本来こういったご案内ページを作成するのに

時間もお金もかかります。

 

 

ですがすでに反応がとれているご案内ページを

借りることができたおかげで

 

未経験だった私でも

集客に困ることはありませんでした!

 

 

 

最後に「セールス」

 

 

セールスとは「売り込むこと」

ではありません!

 

 

セールスとは

「商品の価値を正しく届けること」

 

 

なんか今日わかりやすく説明できたなー!

では成約率にバラつきが出てしまい、

 

ビジネスとして成り立ちません。

 

 

商品の価値を正しく伝えるために

説明する順番がとても大切です!

 

 

それを台本、スライドにして

わかりやすく説明すること。

 

 

そして大事なのは

「成功事例から作られた台本」

を使うこと。

 

 

最初はこの台本も

借りることができたので

 

セールスなんてやったこともない

むしろ苦手意識があった私でも

 

 

ストレスなく

セールスすることができました!

 

 

 

以上がビジネスに必要な3つの要素を解決した

インストラクターシステムの全貌ですスター

 

 

 

ここまでの内容をまとめると

 

商品もない、スキルも経験もない

そんなママが

 

 

商品作り・集客方法・セールス手法を

学びながら収入にすることができる

画期的な学習システムですOK

 

 

このシステムは

オリジナルビジネスにも

活かせることができます。

 

 

商品構成・集客・セールス

すべて精度の高いコンテンツや

テンプレートがあるので

 

それに当てはめればいいだけです!

 

商品はお客様がほしいもの

だからお客様の悩みが重要

 

集客は商品を知ってもらうこと

価値観や共感が重要

 

セールスは価値を正しく伝えること

成功事例から作られた台本が必要

 

これができると

自分の力でビジネスができ、

 

自立した経済力を

手に入れることができますにっこり

 

 

 

ここまでが私が実際に実践して

スキル0の状態からSNSマーケティングを学び

 

0歳児を抱えながら自宅で

月50万円稼げるようになった方法です電球

 

 

でも実は…

もっと大切なことがありました!

 

 

 

次回予告

 

第3話では

 

ノウハウやシステム以外に

未経験ママが起業で失敗しないために

必要な○○と○○について

 

お話しさせていただきます看板持ち

 

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

最後まで真剣に読んでくださったあなたへ

 

 

お金は楽しては稼げません。

 

正しい方法と方向性で学ばないと

結果には繋がらないのが現実です。

 

 

でも私はどうしても

経済的に自立したかったんです!

 

 

我慢と節約ばかりで

自分の自由なお金なんてなく、

将来の経済的な不安は大きくなる。

 

 

働きに出れば

大切な子どもとの時間は削られるのに

それに値するだけのお給料はもらえない…

 

 

過去の私と同じように

 

ママになって我慢は当たり前!

自分のことは後回し!

自由に使える収入も時間もない!

 

 

もっと自分のことを大切にしながら

だいすきな子どもの成長を見守り

 

お財布の中身を気にせず

自由で楽しい子育てライフを送りたい!

 

 

そう思っているママはぜひ、

ママのための幸せ起業支援

オンライン個別説明会にお越しください看板持ち

 

 

 

 

第2話を最後までご覧くださった方へ

特別なプレゼントイエローハート

 

\ビジネスするならまずやること/

理想のお客様発見シート

 

 

~プレゼントの受け取り方法~

①ブログを読んだ感想を必ず送ってください

②「ターゲット」とのみメッセージ

 

 

プレゼントの受け取りは

公式LINEへ↓