ママのための幸せ起業支援主催

SNS起業コンサルタントの

幸田莉子(こうだりこ)です♩

 

 

 

 

スキル0から始める

ママのためのSNS起業スタート講座

1話~3話構成になっています!

 

 

第1話では、

 

妊娠中だった私がどのようにして

月収39万円を得られるようになり

 

産後も赤ちゃんのそばにいながら

月収50万円を達成できたのか?

 

 

子どもとの時間と収入

気兼ねなく買い物やお出かけ

自分のための自由なお金と時間

 

 

ふつうのママが本当はほしいと思っているのに

なかなか手に入れられず

 

我慢しないといけないモノを

すべて手に入れて、

 

 

自由な子育てライフを

叶えることができているのか?

 

 

 

その疑問をすべて解決した

”ママのためのSNS起業の全体像”

を公開します!

 

image

 

 

プレゼントの受け取りは

読み進めてくださいね看板持ちイエローハーツ

 

 

このブログを読んでいるあなたは

どんなことに悩んでいますか?

 

 

起業する前の私は

 

 

転職しようと思って

退職した直後に妊娠が発覚。

 

妊婦は雇ってもらえず

働く壁にぶつかりました。

 

 

夫の収入だけでも生活できるし、

子育てに専念するのも悪くない!

 

 

そう思って

専業主婦になりました。

 

 

だけど自分に収入がないことで

 

自分の自由なお金もなく、

貯金だけが減ることに恐怖を感じ

 

“ほしいと思っちゃいけない”

そう自分に言い聞かせて

 

 

極力お金を使わないように

我慢ばかりの日々を送っていました。

 

 

このまま何もせずに過ごして

 

将来子どもがやりたいことを

全力で応援できるのかな

 

私は一生我慢の生活を

し続けないといけないのかな

 

 

経済的な不安や恐怖

大きくなる一方でした。

 

 

 

 

そんな現状から抜け出すためには

 

 

節約して我慢するだけでは

ダメだと気づいたんです。

 

 

子どもと時間も

自分を満たす収入も

 

どちらも手に入れたくて

 

 

私は自分の力で収入を増やすために

起業すると覚悟を決めました!

 

 

 

このブログではそんな私が

ビジネス未経験、スキル0から

SNSマーケティングを学んで実践し

 

 

ライフイベントに左右されることなく

自宅から一歩も出ずに

 

月収50万円という収入を

得ることができるようになった方法について

全体像からお話ししていきます。

 

 

 

最初に私がなぜこの働き方について

知っていただきたいか

その理由についてお話しさせてください。

 

 

 

私は妊娠がわかったとき

正直、絶望しました。

 

 

もっと稼いで自分のために

お金も時間も使いたい!

もっといろんな仕事を経験したい!

 

 

そう思って

転職しようと退職した直後に

妊娠発覚。

 

 

私はもう自由に働いて稼ぐことも

自分のためにお金と時間を使うことも

できなくなる

 

 

そもそも子育てのための

貯金もほとんどない…

 

 

ママになる覚悟が

できていなかったんです。

 

 

だけど

小さな心臓が動いているのを見たとき

 

この子を守りたい!

そう思いました。

 

 

 

出産や子育てにはお金がかかるから

働こうと思いましたが

 

妊婦は雇ってもらえず

働く壁にぶち当たりました。

 

 

私はもともと子どもが好きだったので

 

専業主婦になれば

子どものそばにいてあげられる

子どもの成長を見守れる

 

そう思って専業主婦になりましたが

 

 

現実は

 

自分に収入がないって

我慢して節約して

子どものために貯金して…

 

 

自分に使うお金なんてなくて

 

 

本当は値札を気にせず

洋服買いたい!

好きなコスメを買いたい!

 

 

でもそんなことはできなくて。

 

 

私は一生こんな生活を続けるの…?

 

我慢と節約ばかりの

つまらない人生を送るの…?

 

 

そんなのムリ!絶対にイヤ!

 

節約は無駄な努力

だと気づきました。

 

 

そんなときに

SNSマーケティングに出会い、

私の人生は変わっていったんですスター

 

 

 

スキルがなくても

妊娠中でも本当にできるのかな…

 

ぶっちゃけ

不安しかありませんでした。

 

 

でもそれ以上に

 

我慢と節約から抜け出したい!

ママでも自分にお金かけたい!

子どもと自由に暮らしたい!

 

 

現状がこの先も変わらないことの方が

不安で怖かったんです。

 

 

 

だからほとんどない貯金を崩して

自己投資をして

 

SNSマーケティングを学び

それを教えることを仕事にしました。

 

 

そして

ビジネス未経験スキル0の妊婦の私は

必死に学び実践して

 

 

起業して2カ月で月39万円を売り上げ

産後も月50万円を達成!

 

 

 

何の取り柄もないこんな私でも

努力すればできる!

同じように悩むママを救えるんだ!

 

 

そう確信したんです!

 

 

 

今では出かけたいときに出かけたり

 

一瞬でサイズアウトする

子ども服を気兼ねなく買ったり

 

子どもの記念日を写真に残したり

 

毎月美容院に行ったり

 

 

我慢と節約の鬼だった私は

 

経済的に自立した

家族も自分も満たせる

 

子育てを思いっきり楽しめるママ

いられるようになりましたひらめきキラキラ

 

 

image

 

 

この経験から

 

私と同じように悩むママには

遠回りをしてほしくない!

 

そんな想いから

 

 

スキル0、ビジネス未経験のママでも

SNSマーケティングを0から学び

 

ママが経済的に自立する方法

 

ママのためのSNS起業の全体像を

包み隠さずお伝えしていきます

 

 

 

\何を学ぶと、どうなれるのか?/

 

全体像についてお話しします

 

 

まず、この働き方の

3つのメリットについて説明します。

 

 

自宅で働くことができる

 

オンライン完結で働けるようになれば

妊娠中でも子育てをしながらでも

 

ライフイベントに左右されず

自宅で大きな収入を得ることは可能!

 

 

 

実はリスクがなく安心安全

 

在庫を抱える必要はなく

スマホやパソコン、

インターネット環境さえあれば

 

体ひとつでどこでも実践可能!

 

 

 

時間と収入をコントロールできる

 

時間と収入のバランスを

自分でコントロールすることができるので

 

いくらでも収入を増やすことが可能!

 

 

 

この3つのメリットを叶えるために

学んでほしいことは

 

“ビジネスの本質”

 

この3つの要素を

マスターすることができれば

 

今までの問題はすべて解決できます!

 

 

商品を作って

お客様に届けられるようになれば

 

 

いつでも自分の力で

収入を得ることができます。

 

商品がお客様に届くまでのことを

マーケティングと言いますグッ

 

 

でも、

ふつうのママはマーケティングなんて

やったことないですよね…

 

 

そこで!

 

この3つの要素をマスターするための

説明をしていきます。

 

 

 

 

 商品

 

“商品”ときくと

カタチのある「有形商品」を思い浮かべますが

 

商品には大きく2つの種類があります。

 

 

 

 

ビジネス未経験の私は

安心安全に収益化できる②の無形商品

 

 

学んだことを教える

ということを商品にしました!

 

 

 

スキル、知識を商品にして

学ぶ場所を提供するビジネスなら

 

 

在庫を抱えて赤字になるリスク

を防ぐことができます。

 

 

 

マーケティングとは

【商品をお客様に届けるまでのこと】

 

 

SNSを使って

マーケティングを行うことを

SNSマーケティング

と言います電球

 

 

これができるようになると

多くの人の問題が解決できます。

 

 

 

 集客

 

集客をするためにSNSを利用します。

 

集客をするためにはまず

SNSを集客できるように

育てていく必要があります。

 

 

ただ発信しているだけでは

 

残念ながらたくさんの人に

情報を届けることができません赤ちゃん泣き

 

 

SNSを育てるために

教えていただいたノウハウを実践しながら

発信していきました。

 

 

実はビジネスのマーケティングも

経験がないママが

 

 

SNSを使ってたくさんの人に

情報を届けるためには

 

 

SNSを正しく育てることができるかが

早く収益化するための重要なポイント

になります。

 

 

 

発信は自分のことや価値観、

学んだことのアウトプットを

発信していきました。

 

 

価値観や想い、考え方に

共感してくれる人しか集まらない

 

つまり自分の好きな人だけが集まる

SNS媒体を作ることができましたチョキ

 

 

 

 セールス

 

セールスは

商品の価値を正しく伝えること

 

 

決して

「セールス=売り込むこと」

ではありません

 

 

ですが日本人の多くは

セールスに苦手意識を持っています

 

 

それはなぜか?

 

セールス台本

を知らないからです。

 

 

正しいセールスは

台本を使っていきます。

 

たまたまその時うまく言えた、

では再現性がなく、

 

商品の価値を

100%届けることができません。

 

 

そこでさらに大事なポイントがあって

 

成功事例から作られた台本を使うこと。

 

 

私は成功事例のある台本を使って

セールスをしたので

 

読むだけでストレスなく

商品を販売することができました!

 

 

 

 

やりたいことも商品もない

スキル0の妊婦だった私が

 

この3つを学び実践することで

学びながら収入を得ることができ

 

 

子どもとの時間も

自分を満たす収入も

一生もののスキルも

 

 

全部手に入れることができましたニコニコイエローハート

 

 

その具体的な方法は

第2話のブログでお話ししていきますね!

 

 

 

お金は楽して稼ぐことはできません…

 

正直ここまで

決して簡単ではありませんでした真顔

 

 

正しい方法・方向性で学ばないと

結果には繋がらないのが

起業の世界です。

 

 

でも私は

 

経済的に自立して

収入の不安をなくし

 

子育てを思いっきり楽しむことを

 

絶対に諦めたくありませんでした。

 

 

 

過去の私と同じように

 

産前産後で働きたくても働けない

 

スキルがない私には

どうせできない

 

そう思っているママは

ぜひママのための幸せ起業支援

個別説明会にお越しください♩

 

 

きっとあなたの人生が

180度変えることができる

出会いになることを確信しています看板持ち

 

 

 

 

次回予告


第2話では商品もやりたいこともないスキル0の妊婦の私が

なぜ自宅から一歩も出ずに月収50万円を達成できたのか?

その具体的な方法について詳しくお話ししますキメてるキラキラ


第1話をご覧くださった方へ特別なプレゼントラブラブ

SNS起業の具体的手順

~プレゼントの受け取り方法~①ブログを読んだ感想を必ず送ってください!②「SNS」とのみメッセージ

プレゼントのお受け取りは公式LINEへ↓