ご覧いただきありがとうございますUMAくん

 

2023年8月に第一子の女の子を出産、

 

ママのための幸せ起業支援

主宰の幸田莉子です看板持ちラブラブ

 

 

突然ですがみなさんは

自分の目の前にチャンスが訪れたとき

 

どんな行動をとりますか?

 

 

そもそも大きなチャンスは

滅多に訪れないし

 

いつどんなタイミングで

くるかもわかりませんスター

 

 

チャンスを掴めるか掴めないか

 

人生が大きく変わることもありますあんぐりびっくりマーク

 

そのチャンスを

確実に掴むためにはどうしたらいいか

 

について今日はお話ししていきますにっこり

 

 

 

私は妊娠して働く壁にぶち当たり、

専業主婦になったのですが

 

毎日お金の不安と

我慢の日々を送っていました真顔

 

このまま私は働かず

旦那さんの収入に頼ったままでいいのかな…

 

 

そんな不安から

現状を変えたい!と思っていたときに

 

たまたまInstagramを見ていて

今の働き方に出会いました

 

 

別に起業したかったわけじゃないし

そもそも自分が起業なんて

できるはずないと思っていましたが

 

 

今の現状が

5年後、10年後も続くのが

どうしてもイヤだ!という強い思いから

 

説明会に参加したその場で

 

やる!

 

と決断し新しい環境に飛び込みましたびっくりマーク

 

 

もちろん不安でいっぱいでした凝視

 

 

だけど

あのときの決断のおかげで

 

妊娠中でも自宅で

月収30万円稼ぐことができるようになり

 

 

産後も子供のそばで収入を得る働き方を

手に入れることができました看板持ちピンクハート

 

 

 

新しいことにチャレンジするって

誰だって怖いし勇気がいるグーキラキラ

 

 

そんなとき私が大切にしているのは

 

迷ったらやる!

 

やらない後悔よりもやって後悔の方が

得られるものは大きいし

 

やらない後悔はずっと引きずります悲しい

 

 

 

そしてもうひとつ大切なのは

 

チャンスが訪れたときは

即決断・即行動!

 

 

やらない理由を考える前に

まず行動に移すこと!

 

 

私は大きなチャンスを掴みとり

この働き方を実践することで

 

理想のライフスタイル

叶えることができていますキメてるイエローハーツ

 

 

私は

本気で変わりたい!

 

と思って行動してくれた方には

全力でサポートをしていますニコニコ

 

 

そこで!!

 

変わりたい方への

チャンスなご案内チョキキラキラ

 

 

もっとこの働き方が知りたい!

どんなお仕事なのか気になる!

 

そう思った方へ電球

 

 

普段は1万円で行っている

オンライン個別説明会を

 

このブログを読んでくれた方限定

無料にてご案内しますニコニコピンクハート

 

 

必ず公式LINEから

「チャンス」

とメッセージを送ってください!

 

*お申込みフォームは有料価格になっていますが

LINEでメッセージいただければ

無料にてご案内します。

 

 

説明会のお申し込みは

下記画像をタップしてくださいUMAくん飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

このチャンスをしっかりと

掴みとってくださいねひらめきびっくりマーク

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

こちらの投稿も人気です指差し

下矢印 下矢印 下矢印