にちようび♡ ☆♪ | *石渡りこのブログ*

*石渡りこのブログ*

ブログの説明を入力します。





こんばんは(๑´υ`๑)




わがままジュリエットの
リコティこと石渡りこです




まずは日曜日の
ライブのことから꒰ꇐᴗꇐ⁎꒱🎶




日曜日は池袋RUIDO K3さんと
Holiday新宿さんでライブに
出演させていただいきました!




会いに来てくださった
りこのロミオ
ありがとうございました(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)◞




1日会いに来てくださった方もいて
すごく嬉しかった☺️🙌




わがジュリのライブを見てくださった
方々もありがとうございました




共演者さまと
写メ撮りました~(∩・v・。`)




いつも仲良くしていただいている
buttёrfly.ねっとのゆりんこ。さん
ぱるみーさん、めぐさん


新曲すごいかっこよかった
やっぱりbuttёrfly.ねっとさんの
ライブは最高です(◌ॢᵒ̴̶̷̤́ωᵒ̴̶̷̤̀◌ॢ)♡


{E610B39D-4AA0-44FB-A29D-1B286ABE5DC0:01}


{164E59F9-4739-4722-A96B-E604F12D080B:01}


{A2290164-6CE8-424F-BF81-4E4FDABBFEE9:01}




NotKの
あかりちゃんとまこちゃん


あかりちゃんが
抱きついてきてくれた♡嬉しい


{A3098F6C-8150-46BE-ACED-13B5B2EB4D5F:01}




エコ怪獣の
ユナちゃんとエリィちゃん


お二人とも可愛すぎる~☺️♡


{327E8218-90EB-4EB2-934D-C662CEDFA866:01}


{C3655865-6398-4268-AFBB-9E6F6C401028:01}




AMiEの
みっきぃちゃんとるるちゃん


1度もライブ見たことないから
次は見れるといいな꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


{8268442E-60FF-4EBD-A716-99E45B29E524:01}


{73CD0B49-4492-42E2-A5DD-2E2E73403B0C:01}




江織杏ちゃん


錦糸町でライブをやったときに、わがジュリのライブを見ていてくれたの


りこもTwitterとか見てて気になってたから、会えて嬉しかったᙏ̤̫͚


{0F7BCDEC-73D5-4211-8979-46B739E798A0:01}





金澤里奈ちゃん


なにもかも小さくて
可愛かった( 。രωര。 )


新潟からの遠征
お疲れ様でしたっ


{ADC66619-F0CC-45F4-B3C6-8521A8B7BA34:01}




たくさんのアイドルさんと
仲良くさせていただいて
ライブが更に楽しくなった




写メがこれ以上載せられない
みたいなので、いただいたもの、
船橋駅前のライブのことは
次のブログで◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌泣




日曜日は1日
ありがとうございました!!




楽しい時間をありがとう




Twitter➡︎@rikopin_1seg
フォローお願いします