内容ぎっしり(っ´ω`c)♡ ☆♪ | *石渡りこのブログ*

*石渡りこのブログ*

ブログの説明を入力します。





こんばんは(。uωu)お花





1Segのりこぴんこと石渡りこです花




今日は、秋葉原ダイコクドラッグさんからのLIVEGATE TOKYOさんで、ライブに出演させていただきました!




夜のライブは、キラポジョの
はるにゃんさんの生誕祭でしたお花1




お誕生日おめでとうございます(*˙˘˙*)♩




本日は、関係者様、スタッフさん、
出演者の皆様、ありがとうございました!




そして、なによりh-t
お越しくださった方々、
ありがとうございました(*・ω・)きらきら




昼と夜の両方に来てくださった方もいて、本当に嬉しかったですにこちゃん↑





今日の反省点です( >_< )!!


*昼のライブでは、ちょっとしたハプニングにすぐに対応出来ず、凄い焦ってしまい、ダンスと歌を間違えてしまいましたしょぼんあせる

これからは、ハプニングにも柔軟に対応出来るよう、日頃から落ち着いてステージに立ちたいと思います!!


*夜のライブでは、歌もダンスも間違えずに披露することが出来ました!これからは、もっと歌に表現力をつけれるよう、頑張っていきます!

あと、はるにゃんさんに、『時々顔がOFFになるときがあるから注意してみると良いと思う!』とアドバイスをいただいたので、次回から気をつけたいと思います!!





グッズ販売では、たくさんの方といーっぱいお話ができて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ




チェキを撮ったり、ポートレート、生写真、Tシャツまで買ってくださった方もいて(´p_q`)ドキドキドキドキ




プレゼントもたくさん
いただいちゃいましたはな




本当にありがとうございましたくま




今日のライブはとっても内容が詰まっていて、まだまだ書き足りないので、明日詳しく書こうと思います(*˙︶˙*)電球(BR用)




今からお風呂に入って
お休みします(●´-` ●)はーと




今日は1日お疲れ様でした三つ葉
おやすみなさい(・v・)♪







*。oOo。.:*体重記録*。oOo。.:*


▼体重:○○.4㎏(-0.2㎏)

▼体脂肪率:○○.7%(+0.1%)


*。oOo。.:*oOo。.:*。oOo。.:*