1SegTシャツ。oO ☆♪ | *石渡りこのブログ*

*石渡りこのブログ*

ブログの説明を入力します。





こんばんはくまライフ





1Segのりこぴんこと石渡りこですびっくり




今日は、新宿レッドノーズさんとLIVEGATE TOKYOさんで、ライブに出演させていただきました(o'ω'o)きらきら




関係者様、スタッフさん、出演者の皆様、応援してくださった方々、ありがとうございました!




新宿レッドノーズさんでは、持ち時間を20分もいただくことが出来たので、4曲も披露することが出来ましたヽ( 'ω')ノ↑




LIVEGATE TOKYOさんでは、
3曲披露させていただきました!




1SegTシャツを着て応援してくださった方もいて、嬉しくてテンション上がりました心キラキラ




本当にありがとうございました(*・ㅅ・)♪




皆さんにも、1SegTシャツを着て
応援していただきたいな(o´艸`o)♡






今日は1日とっても楽しかったですはな




おやすみなさい(ドキドキ´-`) 。oO




 【1Seg石渡りこの出演情報】


01月25日 FOTO-JOシングル撮影会

01月26日 秋葉原ダイコクドラッグ

01月31日 池袋Dot