正解は~( ¯ω¯ )♥ ☆♪ | *石渡りこのブログ*

*石渡りこのブログ*

ブログの説明を入力します。








こんばんは(*・ェ・*)ノhana




この前のクイズの正解を発表しま~す↑






正解は。。。








╰( 'ω' )╯








サツマイモでしたーっ動物びっくり






いろんな答えがあって
とてもおもしろかったですヽ(*´v`*)ノドキドキ




このサツマイモの名前
「鳴門金時芋」って言うんだって電球(BR用)




凄い名前じゃない( ºωº )!?笑




りこは初めて聞いたんだけど
有名なのかな~(o・ω・o)はてなマーク






めっちゃ美味しかった(∩´︶`∩)♡
また食べたいなにこちゃんライフ




皆さんも見つけたら
是非是非食べてみてねくま




いつもコメントありがとうございます♪
お返事は絶対にするので
待っていてください(o'ー'o)ノ花



*。oOo。.:*体重記録*。oOo。.:*


▼体重:○○.1㎏(-0.3㎏)

▼体脂肪率:○○.4%(+0.1%)


*。oOo。.:*oOo。.:*。oOo。.:*



FOTO-JOセッション撮影会に
私、石渡りこが出演します!


●場所:高田馬場FOTO-JOスタジオ

●日時:1月18日(土)
【14:00~22:00】です!


今週の土曜日です(*˙︶˙*)ドキドキ

お時間ある方、りこのことが少しでも
気になった方は、絶対にお越しください!

お待ちしてますm(_ _)mビックリ