約2年、もうすぐ3年前に、2人目も生まれて、

またフルタイムワーママに戻るしかないのかな…、

と思ってましたが、


ちょこちょこ資産形成やら副業しながら、

小2長女と、2歳長男の子育てをしている、

パート主婦りこですニコニコ


スタースタースター


ちょっと人間関係でもやっとしたことが

あって、今、書いてたんだけど、

結構なことされてるだけど、

書いてくうちに、ま、いっかニコニコとなった、

切り替えられるようになったのかなひらめき


2月になって、子どもたちに、色々なことがあり、、子どもたちの病院の通院をしつつ、

子ども会の役人になって、集まったりで、

もう、月末なのに、ようやく気づいて、

びっくりしましたびっくり


新小三看板持ちと4月に2歳看板持ちになり、

上の子大きいし、手をかけすぎじゃないかとか、

もっと自分の時間もとらないととか、

何かものすごく周りから、

言われたりもしてるんだけど、


パッと見の子どもたちの印象が、

手がかからない子風なのもあいまって、

隣の田んぼは青く見えるのか、

外からみてると分かりづらいのですが、


手がかからないって、なんだろう爆笑爆笑爆笑

当事者にしか見えないことってありますね。


年長のわんぱくな長男を想定して、

体力をつけて、一緒に遊べるように、

秋から、ジムとかセルフエステとかに空き時間に、

いっていたのですが、

子どもたちの予定にあわせていると、


継続がかなり難しくなって、

休会することにしたら、

分刻みの生活から、解放されてかなり気持ちが

楽になりました。


お陰さまで、私がフルタイム勤務じゃなくても、

かなりセーブしても大丈夫な感じに、

ライフスタイルのシフトが

うまくいってるのが、幸いしたかも🤔

ありがたいニコニコ




バレンタインくらいから、
毎年咲いてる早咲きの桜🌸なのかな?
ここと別に、もう、1ヵ所、近場で一番開花の早い、
ソメイヨシノのスポットがあったりで、
早くも春を感じています飛び出すハート







花花


ちょっとずつ、生活がゆとりができてきたのは、

本当に櫻さんから教えてもらって出会った、

資産形成のお陰なので、リンク貼っておきますニコニコ


櫻さんのアメブロ「強運美女のつくり方」 

私が今勉強している資産形成の勉強に

興味がある方、

私、りこのフェイスブック に

お問い合わせ下さい。


アカウントお持ちでない方は、

こちらのお問い合わせフォーム 

にご連絡ください❣️