約2年、もうすぐ3年前に、2人目も生まれて、

またフルタイムワーママに戻るしかないのかな…、

と思ってましたが、


ちょこちょこ資産形成やら副業しながら、

小2長女と、2歳長男の子育てをしている、

パート主婦りこですニコニコ


スタースタースター


思いきってお世話になっていた皮膚科から、

アレルギー専門の小児科に病院を変えたら、

慢性的になっていた、涙が出そうになるほど泣くうさぎ

子どもたちのお肌が劇的に良くなりました🌸


ただ、前に通っていたお医者さんも、

たまたまはじめて訪れた雑貨屋さんで、

長女の乳児湿疹に良いお医者さんいないかな、

と本当に本当に本当に、悩んでいた時に、

同じようにお客さんと来ていた人に

教えてもらって、通院するようになって、

めちゃくちゃ良くなった💖

と言う、私の中で大きなご縁と感謝が

かなりあったのと、


新しい病院は、入浴中に、

子どもたちと私のスキンケア、

かなり時間がとられるけれど、

仕事が終わって、洗濯しながら、

ご飯を作りながら、

1人で自分も含めて3人分、

こんなに厳密に手をかけられるかな🤔

と言うのがかなりあったのですが、

思いきって、取り組んでみて良かったですニコニコ


暖房もかけてるけど、

脱衣場がとにかく冷えるので、


今月買ってよかったもの

今月と言うより、今季買って良かったのは、

ダントツこれです🌸




カセットガスストーブ、イマタニ「マイ暖」


 

本当は、餅とかホイル焼きも作れて、

やかんも置ける、マル暖がずっと欲しくて💖

(気軽にお餅を焼きたいだけ説笑ううさぎ)

 

ずっとずっと狙っていたのですが、

囲いをしないと、360°、

2歳長男の安全を守れない大泣き

と思い、電気ストーブだと、

コードを引っ張って危険なのと、


脱衣場が寒くて、スキンケアを嫌がる、

この1年で体質変わって、寒がりになった、

小2長女もあたたかくなって、

お風呂上がりご機嫌に看板持ち


冬のいい時に、

ちょうどセールになることあるんだ、

本当にラッキーでした💖

この1年くらいではじめての割引率でした🌸


人間だもの、

毎日、浮き沈み、波はあるけど、ご機嫌に、

自分の気分をあげていきたいニコニコ

そういう意味では、私と子どもたちにとって、

QOLかなり爆上がりしたんじゃないかな💖




花花


ちょっとずつ、生活がゆとりができてきたのは、

本当に櫻さんから教えてもらって出会った、

資産形成のお陰なので、リンク貼っておきますニコニコ


櫻さんのアメブロ「強運美女のつくり方」 

私が今勉強している資産形成の勉強に

興味がある方、

私、りこのフェイスブック に

お問い合わせ下さい。


アカウントお持ちでない方は、

こちらのお問い合わせフォーム 

にご連絡ください❣️