ピクサー展♬ | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございまーす










最近は、話題のキラキラキラキラキラキラピクサー展キラキラキラキラキラキラ










{CA43FA50-DBD6-4FCA-A74F-D384048B805E}







に行ってきましたぁ~~~~~~にひひ





映画は一番モンスターズインクが好きだし、




小さい頃からディズニー大好きで育ってきた私には最高の場所で、、もう夢中でした~~ラブラブ!恋の矢恋の矢







可愛い作品の展示がたくさん!!パステル画も可愛かったし、トイ・ストーリーのみんながレントゲンされてるのも印象的で可愛かったな~~












トイ・ストーリーのゾートロープは本当に凄いです!!!!!!必ず見て欲しい!!!その場にいる人たちがみーんな



『うわぁぁあー!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ』って叫んでいて私ももう…






テンションがあがりまくっていましたにひひにひひ笑笑笑



















写真禁止なので、行って目で見てくださいにひひチョキ
















一緒に行った友達がすごく詳しくていろんなピクサーの話を聞かせてくれました
自分の知らない事や、歴史的な話などを聞くとさらに見るのが楽しくなりますねニコニコ











映画の前によく流れている短編アニメーションもたくさん流れていたのですが、短いのにすごく心に響いてきて…長い物語を見たような温かい気持ちになりました~目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ















お土産も、、、、


バッチリキラキラ

















{CC88EEF2-D4C7-4CAB-8B21-2E06DA588176}












悪そうなマイク、、笑













実は、、土曜日だったからか90分待ちでした笑





でもね~~待ってでも見てほしいですにひひにひひラブラブ


大阪から来た友達と久しぶりに会ったので喋っていたらすぐでした!!!!

友達いわく、私がずっと喋っていたそうですが(いつもです。)笑

















とにかく!!!!5/29までなのでみなさん虹




東京都現代美術館へ急いで下さ~~~~いね


















今日はポカポカ~~ヒマワリ
今日も撮影はりきっていってきまーす!!!!

















RICO