藤棚♡ | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba



春の美しいお花をご紹介しますニコニコ










{58FAED13-8B9E-4E76-AA0A-160978BFD1C5}









{E2E791DD-9745-402B-A905-07834B0806B0}








上を向いて咲く美しい藤の花あじさいあじさい








みんな桜は騒ぐのに同じ春のお花、藤の事は騒いでくれないし全然見て行かない…
悲しいなぁと庭師のおじちゃんが言っていましたしょぼん







私は、桜も良いけど春のお花が好きだよ~~!!

いつも癒されてる!!と、伝えたらすごく喜んでくれて色んなお話を教えてくれました目









お母さんがお花好きでその影響かな?って話もしてたらお母さんに会いたがっていた(笑)




お母さんとおじちゃんは同い年でしたにひひにひひ
















朝から素敵なひととき。
















今が満開であと一週間しか見れません!!

みなさん藤棚も是非チェックしてみて下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ















RICO